$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さんありがとう!!

PAPAのインフルエンザで心配お掛けしています。

そして度々ありがたいコメント本当にありがとうございます!!

でも大丈夫!! 

ただ今RiPも感染しているけど、うちはそんなやわじゃありません!!

だって、ブログを更新できるパワーがあるんだもん 笑!


でも、顔はもはや青ざめてると言うよりか...

黒ずんでる様にも見られる...笑。

まぁでも週末はLIVEもあるし気合で治してケロッとした顔のPAPAにRiPが見れると思います(≡^∇^≡)

11日(日)は新宿にあるヘッドパワーと言うライブ・ハウスで20頃LIVEをさせていただくんで是非みなさん

足を運んでいただければと思います(*^▽^*)


え? 感染が心配って?


あ~大丈夫!!

その頃にはもう治ってるし、MEGA-ZORO(メガゾロ)みんな元気の塊状態でめっちゃ楽しいLIVEを

かましてくれること間違いないです 笑!!

それでは皆さん! このプロモーション画像を保存して(待ち受けにしてもいいよ~!!)

11日の新宿のLIVEでお持ちしてまぁ~っす!!


※プロモーション画像を見せるとディスカウントで入れます。