さてさて、先日行われました『大田区ふるさとの浜辺野音際』!!

応援に来てくれたみんなありがとねぇ~!笑!

お祭りって事もあってすげぇ~みんなと話せて楽しかったです(^∇^)

それではここから.......


お待たせしました!! 白虎的画像レポートヾ(@^(∞)^@)ノ(←因みにこの絵文字はGatsMCです!)


すごい人で賑っていた会場はこんな感じで~っす!
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
わぁ~人がいっぱい!!

で、LIVE前に代表の未紀と芝生でミーティング!笑
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

...俺かっけぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!


...はい!
そしていよいよLIVE!!
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

またあの二人、LIVE前だってのにニヤニヤしちゃって....


さぁステージへ!!
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
何ででしょ! ステージにあがってこの変わりよう 笑!!
自分でびっくりです(*^▽^*)

最初はぽつぽつだったお客さんだすが
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

徐々に徐々に...
MEGA-ZOROバイブスで。
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
集まってきてくれました!

そしてこの後が問題の画像なんですが、先に言っておきます。


....ここに居ないはずの奴がひょっこり写っちゃってます 笑。


それでは...

$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba


.................


..................



..............!!!!




RRRRRRRRRRRRiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

!!り!!!っ!!!!!!ぷ!!!!!!じゃん!!!!!!!!!!!!!!!



と言うすげぇ~ギャグな画像と共にお別れでです。


それでは皆さん11日は新宿のライブハウス、ヘッドパワーまで。


バイナラ バイナラ バイナラ(*^ー^)ノ