どうもおはようございます。

今日は最初に言っておきますが5日、6日を一気にまとめて超大作で

レポートしちゃいます!!

そう、ついに5日、6日でやって来てしまいました。

『海上ゲリラLIVE』!!

まず1日目、出発は我等が地元の芝浦からのスタートです。

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
天気も快晴!! 絶好調日和です。
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
準備も万全! ガソリンも満タン!!

いざ、お台場へ!!!!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
いい写真だ~!!

さぁ~まずはガンダムの居る海浜公園へ到着~....

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
あれ?? 人が居ない...


だけどそこはMEGA-ZORO(メガゾロ)!!

こんなんで挫けません!!

とりあいずやっべって事で得意のMCで遠くに居るお客さんを呼び込み

するとすると...

!!!!Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっとづつだけどお客さんが興味心身で集まってきたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして空かさずLIVEを開始~!!!!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

いい感じで最初はノリノリな曲から!

するとするとどんどんお客さんが.......


Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

どんどん増えてく~!!!!!!!!!!!!!!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

この調子でお客さんと会話をしながらリクエストももらいつつLIVEをして
最終的にはお子さんからカップルから家族連れの方、様々なお客さんがMEGA-ZORO(メガゾロ)の
LIVEを見てくれてこんなに集まっちゃいました(*^▽^*)
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてその後、向こう岸へわたり見てくださったお客さん達と握手し写真をとってまらったりと
すげぇ~感謝です!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

しかししかし!!
MEGA-ZORO(メガゾロ)はまだこんなもんじゃありません!

この後、ガンダムの場所を離れ、お台場フジテレビ前へ(^∇^)!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
見て下さい!!
いきなりのこのお客さんの人数о(ж>▽<)y ☆

後ろの方にもこんなに!!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

ってな訳で速攻LIVEを開始~ヾ(@^▽^@)ノ

始めるやいなや、お客さんが皆あったかくて突然のLIVEにも関わらず
皆さん手を振ってくれたり、踊ってくれたり、揺れてくれたりすげぇ~嬉しかったです。
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
気づけば、右にも!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
左にも、こんなにお客さんが集まってくれました('-^*)/

そんなこんなで日も暮れて来たので1日目の海上LIVE終了!!
本当に本当に見てくださった方CDを買ってくださった方本当にありがとうございました~(≧▽≦)

この後、芝浦に到着したのはこんなに真っ暗になってしまいました
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも本当にいい経験ができました。
あ~楽しかった~(^ε^)♪




そして翌日海上ゲリラLIVE2日目!!
この日はお台場方面ではなく、豊洲、勝どき、隅田川、浅草方面へ向かい
川沿いでのプロモーションを事項しました。

まずはまたまた芝浦から~(^_^)v
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
気持ちい~!!!!!

それからなんとこの日はタイミング良く、日本の軍艦が止まっておりました!!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
かっけぇ~!!!

しかも何やら偉い人が外へ出ていたみたいでMEGA-ZORO(メガゾロ)へ
熱い応援の一言をいただきました。

そんでテンション上がっちゃったこの二人!
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

GatsMCと未紀!!

観光じゃないぞ~(`∀´)笑

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
それじゃ~!!!!
行きますよ~!!!!!
白虎やるき満々(*^ー^)ノ

マイクをもってプローモーションを始めるやいなやまたも
川沿いでありながらいろんなひとが手を振ってくれて熱い応援をいただきました。
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
手を振るコミにケーション! ありがたいです(≧▽≦)


しかも昨日の反省から船も改造してこんな感じにしてしましました 笑
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいねぇ~!!
目で分かるねこれなら(^-^)/

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

川沿いとは言えこんなにいるんですよ!!

びっくりですヽ(゚◇゚ )ノ

でもやっぱりみんな暖かいんですよねぇ~。

ありがたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてそして時おりLIVEをしてとことん目だって

隅田川、浅草でUターンし戻りながらもプロモーションしてると

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVEしたところからアンコールをいただきまたLIVEをさせていただいたり
本当に感謝です。

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
CDも買っていただき、本当は迷惑な事なのに

喜んでMEGA-ZORO(メガゾロ)LIVEを見てくれて

もお~ありがたいです!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に暖かい方たちばっかでよかったです(≧▽≦)!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に本当にありがとうがざいました!!!!


Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

豊洲、勝どき、浅草、そして隅田川の皆さん、本当にご迷惑をおかけしましたが
本当に手を振っていただいたり声をかけてくれLIVEもみてくださり本当にありがとうがざいました。

またご迷惑をおかけする事があるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

この2日間まずはMEGA-ZORO(メガゾロ)を知ってもらおうと始まった企画です。

自分達アーティストが出来るプロモーション

それはLIVEしかありません!

だからこんなに温かくしていただけた事、本当にありがたく思っています。

本当に、本当にありがとうがざいました。






Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
あれ?

まだこの二人観光気分ひたってないよね?! 笑