ではでは、昨日PAPAがアップしてくれた江ノ島LIVE....

俺で閉めさせていただきます!!!!


と言うわけで今年、8月の江ノ島での思い出を振り返り、写真を添付して
この夏の思い出の1ページに刻みましょう。

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ~懐かしいねぇ~!! って一ヶ月前か!笑!

海の家でのLIVE最初の時の写真だぁ~(^∇^)

いい経験だったなぁ~!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

あったあった!! 一発芸人の海の家!

皆さんすげぇ~ハングリーな人たちで誰でもいつでも写真撮ってくれて、

俺等もこういうの見ら習らわなきゃねぇ~(*^▽^*)

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

はははははっは 笑!!

そうそう、いくら俺等アーティストとは言えこうして経費を削ってねぇ~!!

誰か~スポンサー募集中でぇ~っす 笑!!!!


それから....着いたら着いたでまたテンション上がっちゃって

写真とっちゃったりなんかして、まるで遊びに来たみたいになっちゃってるよ 笑。
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

って俺等写真すきだねぇ~(^ε^)

んで!?
Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ~これねぇ~! いかついねぇ~ 笑!!

未紀が営業にでた日だねぇ~。 このお陰でこうして俺等はLIVEを江ノ島で

出来たった訳ですよ!! やっぱ営業は心と足ですね!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんでそんで! あ!!

こちらは!! もお~俺等は江ノ島に行くたびにお世話になったおやっさんですよ!!

『maunakea』の店長なんだけど、この『maunakea』実は都内でネイルサロンもしてて

すげぇ~オシャレな社長さんも紹介していてだいてもお~とりあいず、人情にあふれる

人たちばっかでした!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

んでこれが昨日のLIVEのだね!!

あと~これもだ!!

Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

しかし本当に8月の江ノ島は濃い思い出がいっぱいでした。

LIVEをさせていただきました海の家、maunakea、湘南、ビーチクール、チェリーボーイそしてイベント

オーガナザーの皆さんそしてそして、スタッフの皆さん、そしてそして忘れてはならないのが、

俺等のLIVEを見て、聴いてくれた皆さん本当に本当に俺達にこんな機会を作ってくださり、

本当に有難うございます!!  俺等にとってもいい経験になりいいスキルアップになりました。

この夏で海の家も撤収してしまいますが、また来年、いや!!

秋でも冬でも春でもまたお会いできたらと思っておりますので是非お誘いください!!

そして俺達もメジャーで有名になってまた来年にまたLIVEをさせていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

こんな長くなっていまったけど、これを呼んでくれた人もそしてLIVEにこれなかった人も

俺達は常にこの日本のどこかでLIVEをしていますので、是非俺等に会いに来てくれたら嬉しいです!!

最後になってしまったけど.............


本当に.......



本当に.......



江ノ島!!









ありがとう。