大空
Lyrics:白 虎,Gats MC
Produced by:PAPA

※HOOK:大空いっぱいに届け仲間へ
    言葉いっぱいの俺等の声
伝えてぇんだ空 風とこの歌にのせ
時には追い風 時には向かい風
でもデカク! そう! まっすぐに胸を張れ

GatsMC:前向いて走れ共に友に贈る言葉
    涙拭いた分強くなれるって事だ
    (どうしよう?)と悩む前に即行動しよう
    言い訳探す前にやることを探せ
    人はひとりじゃ生きらんねぇ Hey!
    (俺ら居るから)(そう だ心配すんなHey)
    だからこそ胸を張って進め(進め君だけのmy way)

白 虎: そうさ、大抵自分の殻を抱いて
打ち明けてぇのに打ち明けられねぇ
何でだろうか?お前が居た時とちげぇ
カップ麺ススってた校舎の裏で
「お前がいるから俺は心強ぇ」って言った
あの笑顔が心の支え(出来るだろうか?)
お前の居ねぇこの街で(やってみるか!)
お前みたいに笑顔に変え

2人: 仲間が思い出みてぇなもんで
思い出が仲間みてぇなもんさ!
だから一生もんだよここに残るから
傷つけて分かち合った経験
大事な言葉はそぅ「ごめんな。」
今の俺にとっちゃお前が原点さ!!

※HOOK

GatsMC:夢を語たり合った公園 誰よりもデカい声
    何年経とうがバカやって(ほらずっと)
  俺達変わらねぇ!!ララララララ
確かに歩いてきた道に足跡明日もごめんなとありがとう
一生ずっと友達だから 俺なりの言葉伝える仲間

 2人:日々が過ぎる中で 俺とお前の熱き絆って
どこへにもいかねぇぜここにあって
お前の帰る場所がここでありてぇ
だからありったけのお前でいて
ひたすら前向いて涙をぬぐって
まだまだ行けるぜTry again
挫けそうなら思い出せ誓ったあのone day....

白 虎:せいので俺等が背中を押すから
    お前はらしく進め道と坂
掌かざせば太陽が見えるか?
俺等はこうして同じモノが見えるんだから!!

2人:この声が君に届いてますか?
(辛い時こそ踏ん張りもう一歩)
この声が君に届いてますか?
(仲間思う気持ちこそ一生物)
この声が君に届いてますか?
(下手くそでクソ熱ぃ友の歌)
この声が君に届いたなら
(また明日も笑っていれるから)
※HOOK

2人:(笑って) 嬉しくてまた輪になって
(泣いて)悔しくて涙こらえて
(怒って)独りきり落ち込む中で
本当の友の意味を知る
(何だって)話せる仲間が居て
(頑張って)この声が聞こえてるか
(いつだって)挫けずに前向いて
進め諦めず前へ

 HOOK:大空いっぱいに届け仲間へ
  言葉いっぱいの俺等の声
伝えてぇんだ空 風とこの歌にのせ
時には追い風 時には向かい風
でもデカク! そう! まっすぐに
    君らしく胸を張れ!!