男児氣
Lyrics:白 虎,Gats MC
Produced by:DJ RiP

GatsMC:(立ち上がれ)
メイドインジャパニーズ第二章
日出ずる国 次の世代に問う
誇り高き民族の血騒ぎ出す
(その声が力となり道照らす)
お国のリーダー 叫ぶフリーダム
やる気がねぇなら速攻フリーター
腹空かした犬がやたらと吠える
なりふりかまわずに突っ走れ


白虎: 日々日々悪化するここEARTH
    100年に一度の苦境で明日が見えねぇなら男の番っす!
    (Oh..Turn Things Around)見向きもしねぇ他国
    後にバッシング てめぇの都合で胡座かく
    「ここかい~じゃ」動かねぇジパング
    俺等の音で目覚ませよ一般軍

2人: 立ち上がれよ go on now
   女、子を守れよ英雄スター
   誰もが持ってる心の火花散らせよ ホラ!!

※HOOK:YOU GO BLAZE 行きな
   その大地を蹴り上げな今 Stand up
   負けられねぇ理由があんだ
   BE COME BRAVE 行きな
   拳を振るいたたせな 守るべきモノの為
   Change it to power

白虎: 礎を築きし先人よ
    あんたらが残した大和の魂も残り僅か
    でももう一度火を燈す為に声嗄らしてんぞ
    一本の刀を鞘から放て男ども!!

GatsMC:赤く照らされた夕日に男の血が騒ぐ
    日の丸背負って誰も闘ってる
    この身賭けた人生に悔いは残さねぇ
    出る杭打たれるなら
    まともなフリなど出来ねぇからさ
    大げさに笑い飛ばしてくれ俺は一歩も引かねぇ

2人: 立ち上がれよ go on now
   女、子を守れよ英雄スター
   誰もが持ってる心の火花散らせよ ホラ!!
※HOOK

2人: この時代に生まれ何を望む!!?
    (次の世代に希望と何を残す!!?)
    固苦しい社会に呑まれる現状
    ぶっ壊さなきゃ悪くなる一方
    ナメたペテン師笑いかける
    (今じゃ真実も闇罠にかける)
    目を覚ましな(立ち上がれ)
    日本人 この島からぶっ飛ぶ特攻機


2人: 立ちはだかるモノがあるなら
   その時が己の秀づる力
   傷は深ぇが二本の足があるなら
雨、雪、嵐だろうが立ち向かえ男児!

辺りが闇に包まれたなら
   日出る国を誇りに光放ちな
   闇だろうが 荊だろうが
   その瞳がまだ死んじゃいねぇなら
   It's wake up now!!