Dream Star
Lyrics:白 虎,Gats MC
Produced by:DJ RiP

※HOOK:今掲げた己の言葉の意味を超えてみせろ
    おめぇの心賭けろ!
    いつか重ねた積み木を踏み潰されても
男としてのPRIDEを...その拳を使ってみせつけな Let’ GO!!

白 虎: あの夜から6年が過ぎ周りの奴等は平凡なLifeへChenge
    試した結果ダメだったならいい
    くだらねぇ言い訳しなければいい
    今がLast Chance 始まりはZ-OROからのRAP
    何時までもここDon’t Keep
    RiP Track乗せ 手に入れた片道へのLast切符

GatsMC:でっけぇビルに囲まれ育って 金か夢か解らずもがいてる
見た事もねぇ大金がリスクを背をわす
二つ返事 迷わず手伸ばす
辺り見渡した待ち合わせ 確かあの公園 鳴った五時の鐘
手に入れたchanceとMONEY しくじったら俺には明日はねぇから
ひたすら前に行く 刻み込んだ入れ墨とMIC
俺は決して引ねぇ 媚びは売らねぇ この生き方しか知らねぇ
(Mylife) 泥まみれた万券掴むか?
(Mylife)このMICに人生賭けるか?
気安く触んな 俺は今さら頭下げては進めない

※HOOK

白 虎:揺るがせ Force
時間は無く 動くチクタクしてる
    ギクシャクしてる世の中へキック SO
    Raping、ライミング、争うPaetyにDISが入る
    帰り支度する これが現状
    負けじゃねぇがこれでいいのかよ?!
    明日、明後日変えて見せろ
    『MAKE UP』『FUTURE』いつまで言葉を
    当てにしてたら始まらねぇよ!!

GatsMC:宙に舞った紙切れと不確かな夢
    錆び付いた天秤どっちが上!?
表と裏コイントスじゃ決められない
(ここまで来て後には引けない)
俺の人生はなっからまともじゃねぇ
極上な煙と遊ぶ金 下げたくねぇ頭下げた誰の為
借りた借りは返す必ず Let's go!!


 2人:Dream Star油断すんな始まったに過ぎねぇドラマ
    (くだらねぇPRIDEはまた今夜、未来に送ってこれがAnswer)
    どうなるか分らねぇが賭けてみてぇ四人のMember
    I'mare dremer! we are the freedom)
「Hey you fin whit it?」に答えな!!

 2人:くたばっちゃいねぇ It’s the Dreamer!
    くらい付いてけ   It’s the Dreamer!!
    くらわしてやれ   It’s the Dreamer!!!
    ぶっ飛ばしてけ   It’s the Dreamer!!!!

    ※HOOK