どーも!


月曜日の男

DJ RiPですビックリマーク




今週の気になるモノは。。。







Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba


わかりずらいなぁ。。。ww


ルーキーズのちっこい人形です☆


今回の映画にともなってコンビニのクジで当たるともらえるみたいなんだけど、こいつさぁ


ホントかわーよね叫び



昔っからこーゆーの好きでちょいちょい集めたりしてたんだけど、こいつはなかなかあたらなそぉだねぇ。。。

ジュースについてるやつだったら集めたんだけどなぁ。。。



でもさぁ今回のルーキーズハンパなく盛り上がってんね!!


俺は漫画の方は読んだんだけどテレビの方は見てないんだよねあせる

今回のに便乗して全部見てみようかな☆


でもさぁテレビのってみんないい男だよね。。。

あんな野球部あったらたまんないね。。。

一人づつ女の子のマネージャーつけれそぉ。。。





ルーキーズ書いてる森田まさのりさんの作品で


ろくでなしブルース


てゆー漫画があるんだけどそれもおすすめなんで読んでみてくださいなアップ



簡単に言ったらヤンキー漫画なんだけど、それだけでは終わらない素晴らしい話なんでまだ読んでない人は
。。。




是非グッド!