7日限定♡

オルナ半額

ヘアケア4点セット♡
7,740円→3,870円

 





7日限定♡

白髪染め
クリームシャンプー

簡単時短これ1本♡気になる凝視
5,478円→2,739円


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

 

夫、昨日は珍しくお昼過ぎに帰宅

 

 

普段よりも

イライラした様子でリビングに登場

昨日のブログも読んでくださった方

本当にありがとうございました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に振ってくる仕事の内容以外は

 

 

自分から詳しく

話してくることはないのですが

 

 

あまりにも腹が立ったんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい剣幕で

一方的に話してきまして。

 

 

 

↓↓

 

 

 

先月の案件、

振込期限すぎても支払われないから

電話したら

 

 

ばっくれられたムキー!!

 

 

たぶん倒産したっぽい

 

 

損失20万以上だよ?

マジやってられないムカムカムカムカ

image

脱サラして5年以上経過

 

 

過去にも何度か

同じようなことがありましたが

 

 

確かにばっくれられるのが一番キツい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益分以外にも

材料費や交通費なんかも

かかってますからね悲しい

 

 

そして失った時間も大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

リピーターのお客様も少しずつ増えていて

 

 

現時点では

仕事がないという状況ではないですが

 

 

この損失をカバーするのは

 

 

…かなり大変だろうなショボーン

image

予想通り

夫はフキハラ全開だし

 

 

11月分の生活費なんかにも

影響が出そうです。泣

 

 

 

 





 

 

 

 

必死に貯めている生活防衛費…

image

出来るだけ手をつけたくないですが

 

 

もしもの場合は

また貯金に頼らざるを得ない。

 

 

 

 

 

 

覚悟しておこうと思います悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに義実家へ。

夕飯ごちそうになってきましたお願い

 

 

 

 

 

息子は塾があったので

帰り際義母が

息子の分の夕飯と

シャトレーゼのプリンを持たせてくれました

 

 

シャトレーゼのプリン久しぶり。

濃厚で美味しかったお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ先週購入した食材が

少し残っているので

 

 

今日は買い出しには行かず

アルモンデがんばってみようかな

今日からまた1週間始まりますね

 

 

今週もがんばりましょうねショボーン

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい