cocone
クレイクリーム

・10,000円以上で使える1,100円OFFクーポン

・ポイント最大11倍

11,580円→10,480円P最大11倍

私の場合実質9,000円ちょっと。

1袋あたり3,000円くらいに♡

 

 

 

 

 

and Me
1日限定全品クーポンで30%OFF♡

4,590円→3,213円


4,890円→3,423円


2,890円→2,023円

 

32,900円→23,030円

スタダクーポンでは対象外だった

evernavyのコートにもクーポン使えるポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


昨夜は

image

前日のビーフシチューの残りを使って…。










ご飯に

あたためたビーフシチューをかけて

 

 

チーズと卵ものせてトースターで焼く

以上!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超手抜き

昨夜はいつも以上に楽してしまいましたが

 

 

ビーフシチュー×チーズは

間違いない美味しさですよね

チーズとろとろで最高でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

コンソメスープ、

ブロッコリーとトマトのネギダレ和え

残っている食材かき集めて。

 

 

 

 

 

 

今日は

今週火曜~金曜までの献立たてて

 

 

野菜中心に少し買い足す予定ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

夫が10月分の生活費を

持ち帰ってきてくれた際

先取貯金分、

しっかり確保しましたが

 

 

 

 

 

 

その時に

貯金とは別に

10,000円取り分けておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月20日はウエルシアデー

 

 

9月20日もいつものように

お買い物する予定でしたが

 

 

その日は急な予定が入ってしまい

ウエル活参戦できず…悲しい

 

 

なので昨日は

近所のスーパーで

調味料中心にまとめ買い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

予算は10,000円

余計なものは極力買わないように

リストを握りしめて…。

 

 

カゴ2つ分

レジに持って行った結果…

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

13,345円ゲロー

1年くらい前までは

月1のまとめ買いとなったら

 

 

毎回10,000円前後に

収められていたんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗜好品も

買っていないわけではないけれど

必要最低限を意識した量だし

普段、アルコールなんかは

ほとんど買わない

(懸賞で当たったお酒を週末に飲む程度。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活レベルを

上げているわけでもないのに

 

 

どんどん上がる食費。。。

本当に……

 


世知辛い世の中ですよね~ショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日から

食料品更に値上げ…。

これ以上何を削れば良いの?

って感じですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のスーパーでの出費

足りなかった分は

3週目の食費でお支払いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在やりくり3週目

昨日時点での食費支出額

25,980円

1週目:5,095円

2週目:5,587円

3週目:5,298円

調味料まとめ買い:10,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくり残り2週間ちょっと…

 

 

お米もそろそろ買わなきゃだし

 

 

目標としている50,000円以内に

収められるかかなり微妙ですが

 

 

 

 

やけくそになって浪費しないように滝汗

 

 

お買い物したものや夕飯内容、

引き続きブログに記録していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお付き合いくださっている

読者さまに心から感謝。泣

image

10月もがんばりましょうね~ショボーン

 

 

 

 



 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい