\10日0時~再販♡/

テレコリブカットソー

商品ページに10%OFFクーポン出ていますが

Amebaのクーポン使えば20%OFFに♡

1,790円→1,432円


20%OFFクーポン✩︎⡱

↓↓

イベントバナー

 



  

リリークモイスト
クレンジングジェル

⚫︎半額クーポン
⚫︎20%ポイント還元

4,200円→2,100円+20%DEAL

私の場合実質約1,500円♡

 

 

 

 

ラディアンヌ

20%OFFクーポンまた出ました!!
半額からの20%OFFで

ブラやガードルお買い得♡

3,290円→1,645円→1,316円ポーン

 

2,690円→1,345円→1,076円


2,690円→1,345円→1,076円

image

骨盤ガードル季節問わず愛用中。
体のラインがでやすいボトムスもこれ履けば安心◎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\10日★エントリー必須です/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 
 
 
 
 
娘、
昨日は久しぶりにクッキー作り。
 
 
今回もこの本見ながら
一人で作り始めました↓
イラスト付きで
小学生でもわかりやすい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことしている間は
 
 
辛いことや嫌なことを
忘れられたりするのかな?
お菓子作りをしている時は
ものすごい良い表情していて…悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2学期始まって2週間経過。
 
 
1学期同様、
朝になると不調を訴える日があるので
 
 
決して順調とは言えない状態ですが
 
 
頑張りすぎた時は
ちょっと休みながら。
あとは娘からのサインを見逃さないように
 
 
今学期も
娘の話をよく話を聞いて
 
 
気持ちに
寄り添っていきたいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ちょっとひび割れしてしまいました

美味しかった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の夕方、
夫が泊まり掛けの仕事から
帰ってきました。
 
 
作業も予定通り終わり
後日お客様から
無事お支払いいただけば
 
 
まとまった利益を得られるようですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
大変な状況であることに
変わりありませんが
 
 
大きな仕事を終えられて少し安堵したのかな?
 
 
 
 
 
普段より上機嫌で帰宅してきて
 
 
夕飯外で食べるぞ真顔
 
 
と、言い出しまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は
娘のリクエストでくら寿司へ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
9月6日から
ワンピースのコラボキャンペーンが
始まっていて
 
 
デザートも何種類か
コラボメニューが販売されていました
こちらはランブルボール♡
 
 
中には紫芋餡が入っていて
もちもちで美味しかった!
ポン◯リングの食感に似てるかも。笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

息子は塾へ行っていたので

 

 

帰宅後食べられるようにお持ち帰り。

ファイルは2枚いただいてきました

 

 

モモの助のファイル…

中3息子が珍しく食いついてきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが小学生の頃までは

 

 

どこに行くにも

「家族揃って出かける」が

当たり前だったけれど

こうして少しずつ

子どもと過ごす時間が減ってきて

 

 

いずれ巣立っていくんですね~( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と2人きりになる老後も

少しずつ近づいてきてる…

 

 

どうしよう。

 

 

全く想像できないし恐怖でしかないオエー

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
支払いは
夫アカの楽天ポイントで。
贅沢させてもらったので
 
 
今日からはまた気持ち切り替えて
やりくりがんばろうショボーン気づき
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい