\6日限定/

オルナ

ヘアケア4点セット

モイスチャー、スカルプ

どちらも51%OFFです♡

7,740円→3,792円

 

 

 

リリークの美容液、化粧水も

6日限定価格♡

12,000円→2,400円


7,000円→2,100円

 

 

 

 

 

VELUS

ハイドロキノン×レチノールクリーム
6日限定半額になっていますが

更に30%OFFも使えて激安!!

2,980円→1,490円→1,043円ポーン

 
まつ毛美容液も♡

2,990円→1,495円→1,047円

 

 

 

 

ハグユー

新感覚デニム

6日21:59まで特別価格!!

3,960円→2,999円

レビュー5,700件超★4.5

ストレッチもきいていて楽なのに

キレイ見えを叶えてくれる神デニム。

微起毛タイプも欲しいな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 
 
 
 
 
昨夜は
鮭とれんこんに片栗粉をまぶして
フライパンで順番に揚げ焼き。

油をふき取った後、

最後に調味料加えて煮絡めて完成!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなてぃさんの
レシピ本に載っていましたお願い
残念ながらネットではレシピ見つけれず。泣
2人分(生鮭2切れ)だと
 
 
酒、しょうゆ、みりん(各大1.5)
砂糖(大1)
 
 
この味付けで紹介されていましたお願い
 
 
れんこんシャキシャキ
ボリュームもアップして美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長芋は
これだけ入って約200円 
今週とてもお得に購入できた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
皮を剥いて一口大に切ったら
こちらも片栗粉をまぶし
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

少し多めの油で焼く。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表面こんがり焼けたら
バター、みりん、しょうゆ、青さ
味みながら
適当に味付けしちゃいました。泣
相変わらず適当ですみませんオエー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
茶わん蒸しやお味噌汁など。

茶碗蒸しの具材は

かにかま、しいたけ…

 

 

今回も激安食材です泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日包丁で
指をざっくり切ってしまい
 
 
昨夜はいつも以上に
時間かかってしまいましたが
 
 
なんとか調理することが出来ました
メッセージもありがとうございました。泣
そそっかしい性格なので
またやらかさないように慎重に…
 
 
今日も出来るだけ
自炊でがんばってみます( ;∀︎;)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
9月入って数日経ってしまいましたが
 
 
月が替わったので
昨日はお小遣いの財布の中身をリセット。
image
8月はりなてぃさんのレシピ本を買って…
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
大戸屋の楽券をポチしたり

コンビニやドラッグストアで

ちょっと買い食いしたくらいかな?
 
 
最近またミレーにハマってます。
素朴な味がたまらない真顔
 
 
 
 
 
 
 

 

よっちゃんは

アプリの抽選で当たった時の。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み期間中は
一人時間もほとんどなかったので
 
 
お小遣いを使う機会もあまりなくて…
これだけ残りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残金2,000円は例のへそくりへ。
投資信託をポチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと8月はこれだけ↓
楽天の通常ポイント
100ポイント以上貯まったら
 
 
使ってしまう前に
投資信託をスポット購入。
 
 
8月は1,955ポイント分
投信購入に充てることが出来ました気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下落していた時期もありましたが
 
 
最近はちょっと回復傾向かな?
へそくり。
 
 
昨日時点でのトータル評価額
約284,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫からの当たりが強い時も
 
 
自分だけのお金がある
最悪このお金で逃げてやると思うと
 
 
ほんの少しだけ
気持ちが楽になりますショボーン
 
 
今週特に当たり強くて…メンタルやられる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は
短期間で利益を得ようとしている
わけではないので
 
 
急騰しても急落しても
心を「無」にしてとにかく続ける
10年後、20年後の自分のために
 
 
今後も長いスパンで
継続していこうと思います( ;∀︎;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい