こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 
 
 
 
 
先ほどファミマへ。

当選した生ジョッキ缶♡
 
 
あと今日は
お試しクーポンが出ていたので
予約して引き換えてきましたお願い
 
 
 
 
 
 

 
 
中3息子、
2学期始まり
2週間が経とうとしていますが

 
学校と塾の往復でお疲れの様子。泣

今日は自宅でおにぎりを食べた後、


引き換えたソイジョイと蒟蒻畑を持って
急いで塾へ出掛けていきました~オエー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
先月末、
期間限定ポイント消化のため
これをちょっと振りかけるだけで
ただの塩むすびが絶品に!




 
旨味が増して美味しいー拍手

息子ドハマりして
最近頻繁に塩むすび食べています
 
 
ただ焼いたお肉なんかにかけても
とても美味しくなりそうよだれ
 
 

 


 
日中は
まだまだ暑い日が続いているので
 
 
しっかり寝て
しっかり食べて
 
 
受験生がんばってほしいです悲しい気づき
 
 

 
 



 



 
チンするだけ!
ふわふわで美味しいです。
お弁当にも◎
 
 
 

 

 
 
もう3回くらいリピ買いしたかな?
定期的に新調しています
 
 
ウエストの締め付けがなくて
本当にストレスフリー
サラサラで気持ち良いですよ♡
 
 
 

 

 
 

 
 






 
 
楽券10%DEAL♡
 
 
先日大戸屋買いました。
余裕があれば明日あたり行きたいけど…
どうかな?昇天
↓↓
 
 
 
 


 

臭みもなく柔らかくて

めちゃめちゃ美味しいです。

 

 

個人的には

わさび醤油で食べるのが一番好き。

 

 
 



ラディアンヌさんのクーポンは
 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい