PR

KOUBO
クーポンで30%OFF♡

4,100円→2,870円

image

1個あたり120円。
賞味期限長いので備蓄にも◎

 

 

 

 

オルナ
25日10時~は

ヘアオイルやバームがお買い得に♡

2,200円→1,650円


2,080円→1,040円


2,200円→1,100円

image

娘が愛用しています

髪の毛だけでなく全身に使えて◎

 

 

 

 

圧縮トラベルポーチ
58%OFFクーポン出ています♡

1,780円→748円~

 

 


 

ノアル
対象商品80%OFFポーン

6,900円→1,380円


5,900円→1,180円

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

先日は母を誘い

なつやすみ費でちょっと気分転換↓

image

残金は8,000円。

 

 

今年の夏は

受験生兄の予定を

優先する日も多かったので

 

 

2学期始まる前に

娘とどこかへ出掛けられたらと

考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに映画観たい!

と言っていたので

 

 

現在上映している映画、

検索してみたのですが

観たい映画はなかったようで…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

これは絶対観たい!!

となったのがアマプラで観られる映画↓

現在無料。

小学生のお友だちの間でも話題になっていたみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで…

 

 

昨日は普段よりも早起きして

午前中のうちに

大きな仕事を片付けて…

 

 

お昼過ぎから自宅で映画鑑賞会泣き笑い気づき

 

 

近所のスーパーで

娘と一緒にお惣菜やお菓子を調達。

2,342円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお行儀悪いですが

昨日は特別!

リビング暗くして食べながら。

 

 

 

 

 

 

 

画面小さいし

さすがに映画館のような迫力は出せませんが

 

 

周囲を気にせず好きなもの食べられるし

いつでもトイレに行ける

そして嗚咽してもまわりが気にならない。笑

 

 

自宅で映画鑑賞…最高笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな戦闘シーンなどはほとんどなし

戦争の悲惨さを描いているような

映画ではありませんでしたが

 

 

娘なりに感じることも多かったようで…

 

 

号泣しながら観ていました

水上くん、

この映画では"佐久間彰"役。

アキラアキラ言うから黒岩君思い出した。笑

↑わかってくださる方いらっしゃいますか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み費の残金は6,000円ちょっと。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

娘と相談して

残金は例のディズニー資金に回すことに

ディズニー資金これで

13,000円にくらいになりました泣き笑い

 

 

 

 

 



 





 

 

2学期の始業式が近づいてきて

ここ数日ちょっと不安定気味だったので…

 

 

少しの時間でしたが

娘と一緒に楽しむ時間設けられて

よかったです悲しい

 

 

 

 



 

 

 

明日から

順調に登校できるか

また遅刻して行く日が増えるか

 

 

母も不安でいっぱいですが

 

 

今年度の担任の先生も

娘の気持ちに寄り添ってくれる方なので…

 

 

まわりの方の力も借りながら

焦らずやっていこうと思いますショボーン気づき

親戚の方が梨を送ってくれて

昨夜届きました~♡

 

 

梨…

高くて気軽には買えない。

嬉しい~笑い泣き

 

 

 

 

 

冷やして

子どもたちといただきたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい