こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

 

昨日買い足した食材↓

 

 

 

 

 

 

 

 

購入してきたマグロとサーモンを

一口大に切ったら袋に入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカド、調味料も入れて軽く混ぜて

食べる直前まで冷蔵庫で漬けておくだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はポキ丼!

コチュジャン入りは初。

 

 

子どもたちがどんな反応するか

ちょっとドキドキでしたが

 

 

ピリ辛でクセになる味。

子どもウケもとってもよかった拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

次回もまたこの味付けで作ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは春雨スープを作って…

 

 

デザートは母からいただいたスイカ🍉

昨夜も

簡単に済ませてしまいましたが

 

 

子どもたち

大喜びで食べてくれて

嬉しかったですお願いごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\メルカリ1週間チャレンジ/

image
目的はディズニー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受取評価待ちの方がいらっしゃって

メッセージを送ったのですが

数日間反応なし笑い泣きガーン

昨夜ようやく評価していただけて

 

 

これで全てのお取引が完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1週間前。

 

 

メルカリ頑張る!

と、ブログで宣言した時の残高がこちら↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

今日の朝の時点での残高。

 

 

 

20,103円

1週間で稼げた金額は…

 

 

19,957円笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,000円くらい利益出せれば万々歳かな?

くらいに思っていたので…

 

 

この金額は予想外( ;∀︎;)嬉

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

一番利益出せたのはやはりこれ↓

需要があるかわからないものでも

とりあえず

出品してみるものですね泣き笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

その他にも

書籍や子どもたちが

使わなくなったものなど…

image

ちょこちょこ購入していただけて

嬉しい結果となりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで宣言した後、

・頑張っていますね

・私も1週間挑戦してみます

 一緒に頑張りましょう!

・結果楽しみにしています…など

 

 

 

 

 

読者さまからは

励ましのメッセージもいただき…

 

 

前向きな気持ちで

継続することが出来ました悲しい

たった1週間ですが。笑

 

 

本当にありがとうございました✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振込申請して

引き出そうかとも思ったのですが

 

 

勢いづいてきたところなので

 

 

夏休み期間中は

このまま継続してみようかな?

image

娘の喜ぶ顔

早く見られるように…

 

 

もう少しだけ頑張ってみよう。

 

 

 

 

 

 

引き続き

あたたかく見守っていただけたら

嬉しいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい