こちらも要チェックですランニング気づき

 

 
 





  


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 


 

 

今日は朝から

息子と高校のオープンスクールへ。

 

 

 

 

 

 

夏休み入ってすぐ↓

お母さん…

夏休みの宿題に

オープンスクールのレポートがあるから

夏休み中行かないとだわ~ぼけー

 

しかも2校以上だって。

 

 

 

と、息子が言い出しまして…滝汗うそでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が気になっている高校は

2学期以降に

説明会が開催される学校も多いので

 

 

この宿題は完全に予想外。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題=強制

ってことですからね不安

 

 

親にとっても

なかなか辛い宿題でございます

 

 

今日行った高校は

駅から徒歩25分…

干からびるかと思ったチーン

 

 

来月もう1校行く予定です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには息子とデコホームへ。

 

 

少し前から

息子に買ってと頼まれていたのが

ペットボトルホルダー

1,190円

 

 

一昨年あたり?

人気で品薄でしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾へ行くときは

基本水筒を持参していますが

 

 

夏期講習中は

長丁場の日も多くて

水筒だけでは足りなくて…。

ペットボトルも

持参したり買っている日も多いので

 

 

時間が経っても

冷えた飲み物を飲めるように

購入してみました。

 

 

塾のお友だちでも

同じようなの持っている子が

多いようですにっこり

 





 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの機会に

フライパンも新調。

これまで使っていたものと同じものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に使っているつもりですが

 

 

ほぼ毎日…

ヘタしたら1日数回使用しているので

 

 

こちらは消耗品として

定期的に買い替えるしかないですね

1年弱くらいは使ったかな?

比べてみるとだいぶ禿げてますね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

使おうと思えば

まだ使えるものですが


今回も古いものは

感謝の気持ちを込めて潔く処分。

 

 

 

 

 

 

 

 

調理器具も

キープしておくものは一軍だけ。


今後も

スッキリ暮らしていけるように

 

 

家の中のもの、

定期的に見直していこうと

思います( ;∀︎;)

 

 

 



 


 

 

 


 

ダークエンジェルさんからLINEが。

 

 

サテンセットアップ

非公開クーポンで1セット1,490円に♥

クーポン:★★

 

 

 

2,489円→1,490円

今年はサテンが流行っていますね~♪

サラッとしていて涼しそうです気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい