PR


\セールは今日まで/

Amazon
プライムデー

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い

 

 

 

23%OFF+5%OFFクーポン

4,469円→3,239円


 

47%OFF

5,184円→2,741円

 

 

47%OFF

1,728円→924円(1個31円)

 

 

47%OFF

1,778円→940円

 

 

35%OFF

1,598円→1,042円(1袋104円)

 

 

43%OFF

1,480円→840円

 

 

47%OFF

3,360円→1,772円(1本74円)

 

 

37%OFF

1,458円→922円(1個61円)

 

 

28%OFF

1,430円→1,030円(1枚17円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE懸賞3つランニング気づき

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のメインは…

レンジメートプロで

届いた餃子をチンしただけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美食点心さんの餃子

やっぱり美味しいなぁ。

なつやすみ中もお世話になりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

・にぼしと大豆の甘辛煮

・卵焼き

・ごぼうと長ネギの塩きんぴら

・キムチとニラの味噌汁など… 

冷蔵庫に残っていた食材かき集めて

乾物も使いました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

1/2本分残っていたごぼうは

長ネギと炒めて塩きんぴらにしてみました

初めて作りましたが

子どもたちも好評でした♥

ビール飲みたくなる感じ。笑

 

 

 



 

 

 

 

 

 

野菜室、

昨日の朝はこの状態でしたが…

image

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

昨夜でかなりスッキリ。

長ネギも使い切れって感じですね昇天

今週早めに消費します。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスーパーへ

買い出しに行く予定ですが

 

 

今週はAmazonでも

ポチポチしているので…真顔

無駄なものは買わないように。

 

 

後ほどリスト作って行ってきますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎって言ったよね?

頼むからちゃんとやって。

今日中物申す!!

 

 

急ぎの仕事がなかなか片付かず

昨日は朝から夫に一喝されたのですが

 

 

PMSの影響か

思うようにこなせなくてチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

娘を学校へ送った後、

 

 

ちょっとだけ遠回りして

公園で少し気分転換。

仕事

子どもたちのこと

家のこと…

 

 

日々タスクは山積みなのに

 

 

症状が酷い時は

何から手を付ければ良いか

わからなくなるし

 

 

頭痛や倦怠感も半端ない…

 

 

年齢的に更年期の可能性も大だな。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販の薬でも

若干効果あるように感じていますが

image

これ以上、

症状酷くなる場合は

一度受診した方が…ですよね。泣

 

 

年齢と共に

身体の不調を感じることが増えてきて

参ってしまいます。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は帰り際、

ドラッグストアに寄って

これらを購入してきました↓

全部で900円弱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダにでも行こうか?

 

 

とも思ったのですが

コスパを考えて

インスタントのスティックコーヒーに

しちゃいました

 

 

相変わらずケチすぎる昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックコーヒーの中だと

ドトールの黒糖ラテが一番すき

なつやすみに入ると

外に出て

自分時間つくるのも難しいので…

 

 

しんどい時、

ちょっと気分転換したい時に

自宅で少しずつたのしもうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお小遣い残金

これで2,152円に。

残った場合は

例のへそくりに

回そうと思います( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい