日★勝ったら倍2倍野球/ 
イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

ダークエンジェルさん

さらてろルームウェアがお買い得!


涼しいルームウェアが欲しくて

私も先日購入してみました~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3タイプから選べますが

 

私は2セット共、

半袖&ロングパンツにしてみました









毎日恐ろしい暑さですが


家の中だと冷房つけているので

下はロングパンツにして正解!

 

 

 

 

 


 

さらさらしていて

とても着心地良く

届いてから毎日着ています~泣き笑い


伸縮性もあり

パンツの締め付けも強くなくて快適!

 

 

あとは洗濯後も乾きやすくて助かります

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

届いた時は

所々糸が出ていたり笑い泣き処理が甘い


首元も切りっぱなしなので

チープ感は否めませんが

 

 

家の中で着るので

個人的には満足しています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

2セットまとめ買いクーポンで

2,490円→995円2セット1,990円

新作のメロウフリルも可愛いな

 

 

 






さらてろルームウェアおすすめです照れ

 

 

 

 


 


 




 

アットライズさん

在庫処分市!

 

 

対象商品5点以上購入で使える

50%OFFクーポン出ています:★★

 

 

 

1,000円→500円



700円→350円



10,800円→5,400円

 

 

700円→350円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい