PR

6日限定!

オルナ

スキンケア福袋

6日限定!5点セット半額以下♥

11,710円→3,980円

 

 

 

クオリタス3点セット51%OFF♥

7,440円→3,645円

 



まつ毛美容液は80%OFF 

6,980円→1,396円





 

クールリング
朝から30℃近くてグッタリ…ネガティブ
2点まとめ買いクーポン♡

1,780円→598円



 

 

 

骨取りサバ2㎏
大人気骨取りサバ

贈答用も選択できるようになってるポーン

6,990円→3,495円

imageimage

我が家にはたっぷり18枚届きました♥

竜田揚げにしたら

魚あまり好んで食べない子どもたちが

大喜びで食べてくれました。

スーパーで骨があるサバはもう買えないかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
6日★勝ったら倍3倍野球/ 
イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は

にんにくとベーコンを炒めて…

ベーコンは先週購入した余り

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳、ピザ用チーズも入れて

チーズが溶けるまで火を通したら

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でたパスタを入れ絡めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にカルボナーラ完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

牛乳と全卵で。

たぶん15分かからず作れたかと泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

胸肉を電気圧力鍋に入れてポチ

胸肉は4人で一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

火が通って少し冷ましたら

一口大に切って野菜の上にのせる!

盛り付け雑ですみません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

コブサラダ

食べ応えもあるし美味しいですよね

子どもたちも残さず食べてくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日で

35日間のやりくり終えたので

家計簿を締めてみました。

 

 

自分自身のためにも

ブログに記録を残しておきたいと思います

 

 

今回もお付き合いいただけたら

嬉しいです( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

青天井になりがちな食費は

・現金予算(30,000円)

・ポイント購入分

 

 

全て合わせて

45,000円に収めることを

目標にしていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35日間の現金支出額:30,708円

(週予算6,000円×5w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他に

imageimage
・6月ウエルシアデー(12,291円分)
 
・お米(15kg約6,000円分)

 

・ポン活や楽天などでP購入

 (約1,500円)

 

 







 

 

全て合わせると

約50,000円

※外食費別

 

 

 

無駄なものは

極力買わないようにしているし

 

 

そこまで

贅沢しているつもりはないのに

この結果…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大赤字となってしまいましたが

 

 

調味料なんかも

上がり続けているものが多いし

 

 

数ヶ月前からは

お米の価格が爆上がり。泣

 

 

安いもの厳選しても

今は10㎏4,000円くらい?

 

 

かなりお値段上がってきていますよね

成長期の大事な時期に

食べる量を減らすことは出来ないし

 

 

家族の健康面など考えると

食費に関しては

ただ削ればよいってわけでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので…

 

 

悔しいですが

 

 

ここで再度、

食費の予算を

上げざるを得ないかな…と悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月から

40,000円→45,000円に

食費予算を見直したばかりですが

次のやりくりからは

35日間、

50,000円に収めることを目標にして

 

 

無理のない範囲で

節約に励んでいきたいと思います。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世知辛い世の中になってきて

 

 

もう本当に…

ため息しか出ませんが

子どもたちのことを考えたら

投げ出すわけにもいかない

 

 

踏ん張っていくしかないですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

  

 

食費、

目標とする予算には

収められませんでしたが

日用品やレジャー費など含めた

やりくり費のトータル残金は

9,081円

 

 

 

 

 

 

この残金も無駄にしないよう

 

 

使い道、

しっかり決めたいと思います悲しい気づき

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい