PR

冷却プレート付き

ハンディファン
1点でも使える996円OFFクーポン♥

2,980円→1,984円

image

スイッチオンですぐに

冷却プレートがキンキンに冷える!

家の中でもミニ扇風機としてフル活用中です気づき

 

 

 

 

4日9:59まで!

スムース

フィットファンデ
24時間限定クーポンで65%OFF

3,980円→1,393円

 


 

 

4日9:59まで!

さらてろ

ルームウェア
2枚まとめ買いクーポン♥

2,489円→990円

 

 

 

 

 

3日23:59まで!

イーザッカマニア

対象商品クーポンで70%OFF♥

2,200円→660円


2,200円→660円


 

 

 

 

 
 
 
 

 

LINE懸賞ランニング気づき

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日は今週分の食材

スーパーでまとめ買い✩︎⡱

左上は今週も牛乳3本です

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のメインは

息子のリクエストでカレー!

カレーは何気に久しぶりかも?

 

 

もも肉や玉ねぎは先週購入したもの。

じゃがいもはいただきもの

 

 

 


 

 

 

 

あとは

枝豆が安かったので買ってみました

 

 

冷凍の枝豆も常備していますが

やはり生の枝豆は

味が濃くて美味しいですねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でた後は

ハンディファンが大活躍🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なものばかりですが

子どもたちおかわりして

たくさん食べてくれましたお願い

先週購入したキャベツも無事消費完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週残り3日。

食材は出来るだけ買い足さず

アルモンデ。

 

 

 

残金意識しながら頑張ってみます凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約8ヶ月ぶりのボーナス

シャトレーゼで思う存分楽しんだので。笑

 







 

残金はしっかり

教育費の積み立てに回そう。

image

40,000円は

娘の中学入学準備金へ

 

 

小銭は貯金箱へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前は

先取貯金もできたので

積立額が60,000円に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標額は200,000円なので

これで3割達成。

今のところは順調と言えるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在中3の息子が

中学に入学する時にも

200,000円準備しましたが↓

・制服やジャージ

・教材

・自転車

・部活の道具…

 

 

入学後もなんだかんだ出費が嵩み

半年くらいで

全額使い切ってしまったので

 

 

娘の分も

200,000円準備しておく予定です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

先月ママ友たちとご飯食べた際も

 

 

中学入学準備に関する話になったのですが

2番目が中学入学する時は

お下がりのもので間に合わせたから

あまりお金かからなかった

 

 

 

 

だよね~!

制服とかジャージも意外とキレイだから

うちも下の子の時は

あまり買わなくて済むかも?ひらめき

 

 

 

 

2人のママさんが

こんな会話をしておりまして…。

マジですかー??ガーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子は兄妹なので

制服のお下がりはNGですが

 

 

その他のジャージや体操着なんかも

シミだらけ、膝穴開きそう、ヨレヨレ…

 

 

既にボロボロな状態絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の場合

下の子でも使えそうなものが

何一つなくて…

 

 

 

悲しすぎる現実笑い泣き

・落ち着きがない

・物をよくなくす

・整理整頓苦手

・リュックの中も常にカオス状態

・出しっぱなし脱ぎっぱなしつけっぱなし

 

 

 

 

 

 

中3息子…

 

 

今でもこんな様子なので仕方ないかな真顔

 

 

私に似ている部分も多いので

息子ばかりを責められない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標額まで

あと140,000円

こちらも地道にコツコツ

 

 

がんばって準備していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい