PR

接触冷感

楽盛りキャミ

今だけ1,000円OFF!

2枚まとめ買いで更に500円OFF

2,980円→1,730円2枚3,460円

 


 

 

20日限定!

ペアマノン

対象商品に使える50%OFFクーポン♥

ストレッチパンツも半額に!

990円→495円


990円→495円


1,294円→647円

 

 

 

 

and Me

スタッフ厳選アイテムクーポンで30%OFF♥
綿100、フレンチスリーブTはこの価格に↓

1,590円→1,113円


3,890円→2,723円

 

 

 

 

 
 
 

20日★エントリー必須です/
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 

1日一回挑戦できますよ♥

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 


 

 

今日は20日、

ウエルシアデーですね♥


 

 

今月も娘に協力してもらい

先ほど急いで参戦してきました


食料品は12,291円分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備したポイントはポイントサイト、

そしてブログの方からも

Vポイントにかえさせていただきました


今月も大切に使わせていただきました悲しい

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 


 

リスト作って

必要なものを必要な分だけ…

と、心掛けて買い物しているつもりですが



やはりウエルシアデーでも

値上げをひしひしと感じる。。。


以前は10,000円いくかいかないか

という感じでしたが

 

 

ここ最近は12,000円前後くらい。

 

 

来年の今頃はどうなってるんだろうネガティブ

 

 

 

 

 

 


 

 

そしてウエルシアデー


今年の5月から

WAONPOINT中心のサービスに

切り替わってきていますよね。泣

 

 




Vポイントで参戦できるのは

8月20日の感謝デーまで。

 

 

9月以降は

WAONPOINTでしか参戦できない…


 

うそでしょーネガティブ

WAONそんな貯められない…

ウエル活卒業か?( ;∀︎;)

 

 

と、思ったこともありましたが


Vポイント⇔WAONPOINT

 

 

等価交換できる!

 

 

なので少しずつVポイントを

WAONPOINTに

移行していこうかなと思っています。

 

 

※月30,000ポイントまで交換可能

 

 

 

 

 



 

 

ウエルシアアプリ開いて

下にスクロールすると

この画面が出てくるので↓


こちらから交換可能。

 

 

 

VポイントからWAONPOINTに交換するには

・iAEONアプリ

・iAEONアプリのログインID

・Yahoo!JAPAN ID

 

 

が必要になります。

 







 

私は

iAEONアプリ入れていなかったので


インストール、登録しました。








 

ちょっと面倒でしたが

無事登録、交換も完了しました~✩︎⡱

これで

9月以降もウエル活参戦できる!!

 

 

 

 

 


 

 

今後、

交換レートなどが改悪される可能性も

あったりするのかなチーン

 

 

そしたら

卒業も考えるかもしれませんが

実質33%OFFはやはりお得。


現段階では

続けていけたらなと思っています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

ご存知の方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが

 

 

ウエル活で使えるのは

WAONPOINT


WAONポイントは全くの別物なので

その点要注意ですガーン!!

 

 

 

WAONPOINTは

WAONカード加盟店で支払いをした時に

付与されるポイント

 

WAONポイントは

WAON POINTの加盟店以外の店舗で

電子マネーWAONで支払いをした時に

付与されるポイント

 

 

 

 

 


 

例えば

ポイントサイトなんかでも

交換先にこんな感じで

WAONポイントが選択できますが


こちらは

ウエル活では使えないポイント注意

 

 

 

 

 

 

これ…

 

 

本当に紛らわしいので

なんとかしてほしいですよね…昇天

お気をつけください。泣

 

 

 

 



 

さて。

先程冷やし中華の麺も

無事購入できたので

そろそろ夕飯の支度しようかな真顔✩︎⡱

 




 


 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい