PR

13日9:59まで!

トラベルポーチ

クーポンで半額♥1点でもOK

1,770円→885円

 

 

 

傘型サンシェードは

2点まとめ買いで1,070円♥

2,960円→1,070円

 

 

 

 

COOLサテンパンツ

2枚まとめ買いクーポン♥

2,489円→1,590円

 

 


 

Amazon

50%OFFクーポンあり
670ml1本あたり69円✩︎⡱
 

 

 

 

 

 

 




 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日はスーパーで

今週の食材まとめ買い。

 

 

購入品がこちら↓

左上は牛乳3本です

ガッツリお店の名前入っているパッケージなので

モザイクで失礼致します泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

2店舗合わせて5,673円

(週予算6,000円)

昨夜も書きましたが

昨日は楽天でも魚をポチしたので

予算オーバーです。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

合挽は約550g

ドカンとフライパンに入れて炒めて

刻んだ新玉ねぎも投入~

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは調味料加えて

あっという間にタコライス完成!

 

 

 

 

 



味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

味みて我が家は

コンソメ顆粒も

少し加えちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

スープ入れてもだいたい

20分くらいで作れたかな?

時間がない日の夕飯も助かりますね泣き笑い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ざっくり立てた献立↓

今週も朝から

お目汚し失礼致します笑い泣き

 

 

 

 

 

 

気分でメニュー変更してしまう日も

あるかもしれませんが

 

 

購入してきた食材

無駄にしないように

自炊で頑張ってみます。

 

 

今日の夕飯は

胸肉を使って鶏ハムにする予定です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は児童手当の支給月

 

 

我が家は子ども2人なので

80,000円

買い物前に銀行へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リミット迫っていて…

 

 

前回(2月)支給された時は

80,000円全額

image

現在中3息子の

高校入学積立に回してしまいましたが

 

 

こちらの積立は↑

先日、目標額達成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今回は、

 

 

子どもたちの大学進学費用として

専用の口座へ全額貯金。

 

 

 

 

 

 

これで貯金額が…

 

 

 

↓↓

 

 

 

2,230,000円になりました

 

 

 

 

久しぶりにまとまった額

貯金することができて嬉しい悲しい

 

 

80,000円…

 

 

我が家にとっては大金です。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食費や日用品、電気代など…

 

 

コントロールが難しくなってきた変動費が

たくさんありますが

 

 

支出が増えれば

 

 

こういった貯金にも

手をつけざるを得なく

なってきてしまいますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

財布にお金がなくなれば

児童手当もガンガン引き出し

浪費していた過去…

本当にやり直したいチーン

 

 

 

 

 

 

 


 

息子が

大学に進学する4年後までに

この口座残高も少しでも増やせるように

節約もメリハリつけて継続!

 

 

目標に向けて引き続き

がんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい