PR

4日9:59まで!

シアーシャツ
3枚まとめ買いで激安!!

1,779円→399円3枚1,197円

imageimage

4月に私も3枚まとめ買い♡

透けすぎずアラフォーでも使いやすい!

今の時期ちょうど良いです照れ

 

 

 

 

3日23:59まで!

ツーハッチ

全品30%OFF
LINEお友だち限定!

一人1注文までクーポンで30%OFFに♡

2,980円→2,086円


4,980円→3,486円

 

3,480円→2,436円

 

ラッシュガードも30%OFF♡
6,980円→4,886円

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

土曜日、

 

 

めずらしく息子も

家でのんびりしていたので

夫に連絡。

 

 

 

 

 

 

 

 

○○(息子)、

今日は塾行かないみたいだから

もし早く帰れそうだったら

久しぶりに外でみんなでご飯食べませんか?

 

 

こんな内容で↑

電話してみたのですが

 

 

忙しい!

そんな時間ないムキー

夕飯もいらない

 

 

とのことだったので…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたち連れて3人で外食。

息子のリクエストで

大好きな味噌ラーメンのお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3息子、

誘えばまだ外食は

着いてきてくれることが多いですが

 

 

来年以降は 

こうしてご飯食べに行く機会も

少なくなっていくんだろうな~( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行でのこと、

あとは部活でのことなど

食べながら色々話してくれました

 

 

引退前の最後の大きな試合、

応援に行くことも許してくれた!笑

以前は

外食へ行くとなったら

 

 

夫も予定を調整して

喜んで参加してくれたんですけどね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと

ゆっくり食事でも出来たら

 

 

夫の様子もまた少し

変わるかなと思っているのですが

すれ違うばかり

 

 

なかなか難しいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計は3人で3,223円

やりくり初日に

レジャー費(外食費)

使ってしまいましたが

 

 

子どもたちとゆっくり会話もできたし

気分転換にもなったので

生き金になったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算、残金意識しながら

今日からまたやりくり頑張っていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

もも肉、新玉ねぎが残っていたので

ホットプレートで火を通して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料、レンチンしたさつまいもも

投入して…

チーズタッカルビ!!

 

 

キャベツなかったのでアルモンデ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチュジャンも結構たっぷり入れました

 

 

子どもたちと辛いものを

一緒に食べられるようになったのが嬉しい

あとは

冷蔵庫に残っていた

ほうれん草の副菜など適当に並べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

今週月曜~金曜までの献立

汚っ滝汗朝からお目汚し失礼致しました。。。

 

 

 

 

スーパー行って

値段見て急遽変更してしまう食材も

あるかもしれませんが

 

 

だいたいこんな感じにする予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

やりくり1週目の予算持って

買い出し行ってきます凝視気づき

 

 




 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい