PR

オルナヘアオイル
半額クーポンは久しぶりガーン

2個まとめ買いでクーポン使えます

2,200円→1,100円

image

お風呂上がりにワンプッシュでしっとりサラサラ

パサつきやすい方はモイスチャーがおすすめ!

 

 

 

 

5日10時~

人気のクオリタス半額♡
4,960円→2,480円


2,480円→1,513円

 

 

 

 

人をダメにする枕
スパセ期間中82%OFF♡

カラバリ豊富。

父の日も喜ばれそうですね照れ

9,980円→2,280円

 

 

 

 

5日0時~

餃子メガ盛り96個
冷凍庫にあると安心泣き笑い

4,960円→2,480円

 

6,260円→3,130円

image

切ってみたら

イカが驚くほどゴロゴロ入っていました!

イカ餃子と本餃子のセットもおすすめです♡

 

 

 

 

訳あり
骨取りサバ2kg

6,990円→3,495円

image

imageたっぷり18尾届きました♡

我が子には竜田揚げが好評でした照れ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


 

 

仕事関連のクレカ使用分↓

一時的に家計の方で

立て替えていましたが

 

 

 

 

 

どうやらお客様から

無事にお金を

振り込んでいただいたようで悲しい気づき

 

 

昨日の朝、

リビングに現金が置かれていました

約50万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクレカ代の他にも

 

 

・6月分の生活費

・自動車税など…

 

 

「払えない」と言われて

 

 

生活防衛費を

100万円近く引き出していたのでチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

クレカ代だけでも入れてもらえて

ホッと一安心。。。

昨年あたりから

こんな状況が続いているので

 

 

とにかく1円でも多く

生活防衛費を確保していかなければです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAでの積立はストップしましたが

(月33,000円)

image

今年中に

現金50万円確保は難しいだろうなショボーン

 

 

少しずつでも増やせるようにがんばろっ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

先週購入したもも肉一枚を

一口大に切って小麦粉をまぶして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンで両面焼く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉に火が通ったら

チンした新じゃがも投入~

レンチンした後

新じゃがにも小麦粉まぶす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンでも少し火を通したら

最後に調味料入れて

煮絡めたら完成!

もも肉と新じゃがの

バターしょうゆ炒め?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油、みりん、酒、砂糖

各大さじ2

バター約20g

 

 

私は計らず適当に入れてしまいましたが

↑このくらいを意識して

調味料入れました滝汗

 

 

ズボラすぎてごめんなさい昇天

もも肉1枚でしたが

新じゃがごろごろ入れたので

ボリュームアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープには

残っていた冷凍餃子も入れたので

子どもたちも満足して食べてくれました

あとは

前日のひじき煮、とうもろこし、

ピーマンとしいたけの炒めものなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

月曜、火曜まではほぼ予定通り。

image

汚すぎて私しか解読できませんねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘のリクエストで

ハンバーグにする予定です。

 

 

めんどくさいけど今日も自炊でがんばろ昇天

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい