PR

冷却ハンディファン

2,980円→1,780円

image

私も1,200円OFFクーポンでポチ。

下のスイッチを押せばすぐに

真ん中の冷却プレート部分がキンキンに!

コンパクトで風量も◎おすすめです照れ

 


 

1,200円OFFクーポン★5月27日まで

↓↓

イベントバナー

 


 

 

さらてろ

冷感ワイドパンツ

2点まとめ買いクーポン♡

1,555円→899円

 

 

 

 

オルナ

スタイリングオイル

2点まとめ買いで51%OFF♡

2,280円→1,118円

image

ようやく納得いくものに出会えた!

パサパサで毛量多く広がりやすい私の髪も

しっとりツヤツヤを夕方までキープ!

もう手放せません泣き笑い

 

 

 

クレンジングオイルも

2点まとめ買いで半額!

2,080円→1,040円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェックですランニング気づき

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日は近所で

練習試合が行われるということで


 

息子の様子をチラッと観に行ってきました

嫌がられるので隠れて。笑

 

昨日はお弁当持参の日


 

 

 

 

 

 


 

 

先日嬉しそうに息子が話してくれた

部活の件↓

とりあえず

主要メンバーとして選ばれたはいいものの

 

 

動きが悪ければ

やはり交代させられることもあるので…

 

 

喜びも束の間

 

 

今はレギュラーから外される恐怖と

闘っているようです笑い泣き

 

 

自主練も結構必死に頑張ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

中3になってから

塾の自習室にも頻繁に通っていて

 

 

受験生としての自覚も出てきた様子

 

 

息子の場合

中2までがやる気なさ過ぎた昇天


毎日忙しそうですが

この一年で

心も体もぐーんと成長しそうだな。

 

 


 

 

 

 

息子の言動をみていると

イラッとしたり

口出ししたくなることたくさんあるけれど…

 

 

「勉強しなさい」も

意欲を削いでしまいそうなので

極力言わないように

 

 

干渉しすぎないように気を付けよう

 

 

 

 

 

 

子どもを信じて見守るって…

 

 

難しいですね昇天

 

 

 

 

 イベントバナー






マラソン実質最終日ですね

21時~のお買い得品少しだけ。

 

 

 




ハイドロキノンクリームがすごいガーン

・21時〜50%OFF

・30%OFFクーポンもあり

2,780円→1,390円→973円

顔のシミが増えてきたー( ꒪⌓︎꒪)

こちら使ってみたい

 


 








人気のヌビバッグも半額♡

カラーも今なら全色揃ってます

5,780円→2,890円

 

 






 



ざらめカステラ半額久しぶり!

1本あたり995円

3,980円→1,990円


 

 

 

 


 

 

 

 


ワンピスターさんの大人気テーパード

2,990円→1,495円


 










息子のニキビが年々悪化チーン

レビュー良いので気になる

2,780円→1,390円











ベルリッチリキッドファンデ

3,850円→1,925円









 


デンタルフィットさんのキッズ歯ブラシ

歯磨き粉セット♡

4,290円→2,145円











おすすめの桑茶も半額!

4,000円→2,000円

image

たっぷり100包入り。

朝起きたらお湯を沸かしてコップ1杯

 

 

 

 

 

 


外出時は冷えた桑茶を水筒に入れて

持ち歩いています

image

クセもあまりなくて飲みやすいですよ♡

 

 

 




こちらの檸檬桑茶も気になる🫣


 

 


 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい