PR

冷却ハンディファン

2,980円→1,780円

image

私も1,200円OFFクーポンでポチ。

下のスイッチを押せばすぐに

真ん中の冷却プレート部分がキンキンに!

コンパクトで風量も◎おすすめです照れ

 


 

1,200円OFFクーポン★5月27日まで

↓↓

イベントバナー

 


 

 

さらてろ

冷感ワイドパンツ

2点まとめ買いクーポン♡

1,555円→899円

 

 

 

 

オルナ

スタイリングオイル

2点まとめ買いで51%OFF♡

2,280円→1,118円

image

ようやく納得いくものに出会えた!

パサパサで毛量多く広がりやすい私の髪も

しっとりツヤツヤを夕方までキープ!

もう手放せません泣き笑い

 

 

 

オイルクレンジングも

2点まとめ買いで半額✩︎⡱

2,080円→1,040円



ジェルタイプは1点でも半額

2,080円→1,040円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェックですランニング気づき

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

購入してから

数週間経ってしまいましたが

エコキュートの方も

取り付け工事に来ていただきました

 

 

朝から夕方まで…

設置工事6時間くらいかかった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上使ってきたエコキュート

 

 

時々、

追い炊きできないことがあったりと

予兆は感じていたので…昇天

ヤバい!

エコキュートついに壊れた

今日からしばらくお風呂入れないゲロー

 

 

↑この恐怖からは解放されて

とりあえずホッとしました〜( ;∀︎;)笑

 

 

肝心のお支払いの方は

まだ完了していませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった家電なんかも

結構個体差あるようなので

 

 

今回設置した2代目も

何年現役でいてくれるかわかりませんが

金額が金額なので…

 

 

これから10年は頑張ってもらわないと

本気で困るオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3代目の購入に向けて

これから毎月少しずつ。

 

 

月5,000円×120ヶ月

次回こそ

貯金を取り崩さず済むように

 

 

頑張って準備していきたいと思いますショボーン


 

 

 

 

  

 

 

 

昨夜のメインはこちらのイカ餃子!

マラソン期間中半額です✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子もすっかりお気に入りで

これだけ焼いても

あっという間に完食〜( ;∀︎;)

イカぷりぷり。

ジューシーで本当に美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

新玉ねぎをバターでじっくり焼いて

にんにくや醤油などで味付け

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単新玉ねぎのステーキ!

甘くてとろとろ〜最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきました。

新玉ねぎ

今しか食べられないので

色々アレンジして楽しみたいですねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは簡単に

レタスとツナのサラダ。

平日の夕飯は
息子も塾へ行ったりと
一緒に食べられないことが多いので

 

 

休日は大皿で。

 

 

子どもたちと楽しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい