PR

冷却ハンディファン

2,980円→1,780円

image

私も1,200円OFFクーポンでポチ。

下のスイッチを押せばすぐに

真ん中の冷却プレート部分がキンキンに!

コンパクトで風量も◎おすすめです照れ

 


 

1,200円OFFクーポン★5月27日まで

↓↓

イベントバナー

 


 

 

25日23:59まで!

ツーハッチ

接触冷感楽盛キャミ

48時間限定1,000円OFF♡

2,980円→1,980円

 

 

 

 

 

オルナ

スタイリングオイル

2点まとめ買いで51%OFF♡

2,280円→1,118円

image

ようやく納得いくものに出会えた!

パサパサで毛量多く広がりやすい私の髪も

しっとりツヤツヤを夕方までキープ!

もう手放せません泣き笑い

 

 

 


 

イカ餃子半額!

本餃子とのセット♡

6,260円→3,130円

image

大きめのイカがゴロゴロ。

ジューシーでとっても美味しいですよ~♡

にんにくも不使用なのでお弁当にも!

 

 

 

 

訳あり骨取りサバ

半額セールスタート♡

6,990円→3,495円

 

 

 

 

 

 



25日★エントリー必須/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェックですランニング気づき

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日はラクマからお知らせが!


200円OFFクーポン久しぶり~照れ

 

 

 

 

 

先ほどクーポン使って

狙っていたレシピ本ポチ。



レパートリー少しずつでも増やしたい真顔

届くの楽しみです

 


ラクマもしかしたら届いてるかも?

要チェックです✩︎⡱

 

 

 

 

 


 

シャトレーゼのアプリでは

お楽しみくじが引けますよ~♡


私は昨日100ポイント当たり!!

 

 







チョコバッキー買いに行きたいな~泣き笑い

 

 

 

 

 

 


 

 

昨夜、

久しぶりにポン活してきました気づき


今日のおやつにいただきます♡

 

 

 

 

 


 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい