PR

菊芋桑茶100包
クーポンで52%OFF♡

4,400円→2,112円

こちらの菊芋桑茶も人気で気になる照れ
次はこちらを購入してみようかな?

 


 

52%OFFクーポン★5月31日まで

↓↓

イベントバナー

 


 

 

グルカサンダル
水辺もOK♡

娘用に買ってみようかな?ラブ

1,769円→989円

 



 

エンボス
マキシワンピ

レビュー1,600件超!cocaの大人気商品♡

シワになりにくくて速乾♪

1,490円→1,290円

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらもお買い得ランニング気づき

 

 

 

 

 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

今年度は

中3息子が修学旅行へ。

 

 

そして小学校からは

林間学校に関する手紙が配布されました

1泊2日

費用は約30,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度始まって約2ヶ月経過

 

 

小5娘、

 

 

新しいお友だちとの関わりも

少しずつ増えてきて

だいぶ慣れてきた様子ですが

 

 

朝になるとやはり

調子が悪くなってしまう日もあって。

 

 

頻度はだいぶ減ってきましたが悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林間学校当日の朝も

もし同じような症状が出てしまったら

どうしよう…

 

 

娘の中で色々不安に思うことも多いようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って行こうとしているのに

急に涙が出てきて止まらなくなる

 

 

お腹が痛くなってトイレから出られなくなる

 

 

 

 

 

 

感情のコントロールができれば

こんなに不安になることも

悩むこともないんですけどね悲しい

image

親としては

お友だちと参加して

1泊2日で楽しんできてほしいですが

 

 

前日、当日の様子次第では

無理強いはできないかなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も一進一退の状態が

続きそうですが

 

 

最終的には娘自身が

乗り越えなければならない問題なので…

 

 

焦らず娘のペースで

 

 

少しずつでも良い方向に

向かっていければなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネカテとは関係のない話題…

 

 

いつもお付き合いくださり

本当にありがとうございます悲しい

 

 

読んでいただけるだけで救われています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方も

娘を連れて病院へ行かなければならなくて

帰宅が19時近くになってしまったチーン

レンジメートプロで

鮭をチンしている間に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎ、

あとは冷凍してあった椎茸を炒めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉を加えてよく混ぜ

牛乳でダマにならないようにのばす

あとはコンソメなどで味を調えて

ほぐした鮭、

茹でたパスタも加えたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭のクリームパスタ完成!!

 

 

 

 







味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

使った鮭は塩鮭だったので

味を整える時は塩分少なめを意識

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームパスタ大好きな娘

大喜びで食べてくれました

あとはお湯注ぐだけの市販のスープ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

先週購入した食材

まだ少し残っているので

 

 

今日の夕飯もアルモンデ!!

 

 

買い出し前にもう一日だけ粘ってみます凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい