PR

菊芋桑茶100包
クーポンで52%OFF♡

4,400円→2,112円

こちらの菊芋桑茶も人気で気になる照れ
次はこちらを購入してみようかな?

 


 

52%OFFクーポン★5月31日まで

↓↓

イベントバナー

 

 


 

 

5way首掛け
ハンディファン

24時間限定★1点でこのお値段

1,769円→999円

 

 


 

キューバッグ半額
半額クーポンは見たことない泣き笑い
軽くて洗濯機丸洗いOK

マザーズバッグ、
夏のレジャーでも大活躍間違いなしですね♡

14,199円→7,100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらもお買い得ランニング気づき

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

先週購入したもも肉、新玉ねぎを使って

親子丼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも肉1枚、新玉ねぎ1個、卵5個…

ご飯抜いたら400円弱

お給料前も助かりますね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がドハマりしている

大豆とにぼしの甘辛和えも

また作ってみました~

そして今回も

翌日の副菜としてとっておいた分も

全て食べられた。笑

 

 

 

  

 

 

 

あとは

*コールスロー

*きゅうりの塩こんぶ和え

*キャベツと豆腐の味噌汁

残っていた野菜かき集めて

アルモンデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

今朝の野菜室がこんな感じに↓

ピーマン、にんじん少し残っていますが

野菜室だいぶスッキリしました。

 

 

 

 

今日はリストつくって

牛乳、野菜中心に

買い出し行ってきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライド式家計簿

今回のやりくり、

残り3日ほどになりました。

現時点でのやりくり残金

約18,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は食材少し買い足す予定ですが

 

 

冷凍庫には

・鮭

・餃子

・もも肉

・サバ…

 

 

メインで使える食材が残っているので

 

 

暴走しなければ

10,000円以上残せそうかな

残金の使い道…

 

 

生活防衛費や教育費の積立など

 

 

最優先で

準備していかなければならない項目が

たくさんありますが

 

 

へそくりに回す分も

少しでいいから確保したい。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAでの

つみたて投資枠での運用は(老後の資金用)

現在ストップしていますが

 

 

今後も

へそくり分の運用は

コツコツ続けて行く予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のポイント投資、

成長投資枠に突っ込んですぐは

こんな感じでしたが↓

 

 

 

 

 

 

 

 



 

4ヶ月経過した現在…

含み益40,000円超え。

 

 

楽天の通常ポイント、

付与された分は

全てこちらの投信購入に充てています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

お小遣いややりくり費残金で

少しずつ運用に回している分も。

5月分のやりくり費残金も

こちらに少し入れられるように↑

 

 

残り3日間、

出来るだけ支出抑えられるように

意識して過ごしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て終わっていませんが

 

 

子どもたちが自立した後のことも考えて

今から少しずつ

自分だけのお金をつくっておく。

 

 

その時の状況次第では逃げれるようにショボーン

目標があると頑張れそうです

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい