かなりレア♡1点でも使える半額クーポンランニング気づき

 

 

 

 



 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

今日は食料品買い出し前にしまむらへ。

修学旅行に行くので

息子のおパンツを新調泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこちらも!

広告の品、

残ってたらいいなーとのぞいてみたら

1セット残ってた!

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ、ハーフパンツセット

上下で770円笑い泣き

こちらも修学旅行用に買い足し

 

 

学校ジャージも持って行くけれど

ラフに着られる部屋着も数着用意。

 

 

 

 

 

 

お会計は2,000円弱

これで買い足すもの全て揃ったはず真顔

 

 

 

 

 

 

 

学校ではコロナなんかも

チラホラ出ているようなので

ちょっとドキドキですが…

 

 

体調管理に気をつけて

楽しんできてほしいなと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘名義のジュニアNISA口座。

元金は160万円

 

 

今月初めにチェックした時も↑

なかなか好調でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

先程のぞいてみたら…

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

含み益更に増えて50万弱

 

 

 

 

 

 

今すぐ利確して引き出したい…不安

 

 

そして生活防衛費に充てたい

衝動に駆られる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

こちらはまだまだ

成長する可能性があるので…

 

 

娘が高校を卒業するまで、

 

 

あと7年は我慢して放置ですね。

 

 

 

 

 

 

 

やはり

生活防衛費分は

自力で確保していかなければだなショボーン気づき

 

 

目標金額など

早めに計画たてて

頑張って貯めていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは皆さんに

教えていただきましたお願い

いつもお得な情報ありがとうございます

 

 

ウリッカさん

マラソン前夜祭でお買い得!

 

 

 

 

笑っちゃうほどかわいいパンツは

752円照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい