PR

and Me

厳選アイテムクーポンで30%OFF♡

フレンチスリーブTはこのお値段に気づき

1,590円→1,113円

 

2,390円→1,673円


 

 

3,890円→2,723円

 

3,390円→2,513円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 


 

 

 

 

昨日は20日、

ウエルシアデーでしたね

 

 

日中、中学校へ行ったり

予定詰まっていて

バタバタしてしまいましたが

 

 

娘にも協力してもらい

夕方急いで参戦してきました

食料品は12,104円分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もポイントサイト、

そしてブログの方からも

Vポイントにかえさせていただきました

今月も大切に使わせていただきました🙇

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べ方雑ですが昇天

調味料や乾物…

こういったものは

月1でまとめ買いすることで

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

食費の袋分けの方には

影響が出にくくなりました

image

↑週6,000円の予算で買うものは

お肉や魚、野菜などがメイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の食費45,000円…

 

 

この金額に収めるのも

なかなか難しくなってきましたが

 

 

 

 

 

 

 

食費などの変動費がアップすれば

貯蓄に回す分が

どんどん削られていくことになるので…

image

無理のない程度に

今後も節約意識して

がんばっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝夫が

下着や着替えをカバンに詰めていて。

 

 

今日から泊まりで仕事

数日いないから。

頼んだ作業早めに終わらせておいて物申す

 

 

とだけ告げて

 

 

出掛けて行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まりの仕事も当日の朝報告チーン

 

 

そして数日って…

一体いつ帰ってくるんだろう?

 

 

そもそも本当に仕事なんだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

報告の内容がザックリすぎて

疑問や不信に思うことも多いですが

 

 

外で遊びまわっていたら

生活費を家に入れることもできない

 

 

夫を信じて待つしかないな…と悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がいないとなると

昨夜は夕飯作りも面倒になってしまい

ウエルシアで

カップラーメンも購入してきちゃいました

 

 

あとは冷凍餃子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと作らずごめーんショボーン

 

 

母として

罪悪感を感じずにはいられませんでしたが

カップラーメン好きの子どもたちは大喜び

 

 

なんなら

普段作るご飯より反応良くて

ちょっと泣ける笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夫は

帰ってこなそうですが…

 

 

気持ち切り替えて

しっかり自炊しようと思います

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい