PR

極冷冷却プレート付

ハンディファン

5,960円→2,080円

プレート部分スイッチオンで約10℃に冷却

真夏これいいかも~凝視

 

 

 

 

冷感日本製

テーパードパンツ
クーポンで半額♡
レビューもよくて気になる!!

5,930円→2,965円

 

 


 

楽盛りキャミ
クーポンで半額♡

2,980円→1,490円

ノースフェイス
公園やプールでも大活躍間違いなし♡

10%OFFクーポンあり

ポイントついて私の場合実質800円ちょっと照れ

1,200円→1,080円

 

 

 

 

NB靴下6足セット

1,000円ぽっきり/

image

1足167円、息子愛用中

消耗品なのでお安く買えて助かっていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェックランニング気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

玉ねぎ、ウインナー、ベーコン、

コーン、ほうれん草…

冷蔵庫に残っている食材かき集めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはクリームスパゲティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉ダマにならず作れた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

最後には醤油も少し入れて。

食材費も抑えられて助かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

新じゃがが残っていたので

洗って芽をとったら千切り

 

 

千切りしたら水にさらさない注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉、

塩コショウも入れて混ぜたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンに入れて焼く

①半量入れて広げて

②チーズのせて

③最後に残りの半量も入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両面焼いたらチーズガレット完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千切りちょっと面倒ですが…オエー

新じゃがは皮もむかないし

思ったより簡単。

 

 

 

    

 

 

 



こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出し前に冷蔵庫もスッキリ

子どもたち喜んで食べてくれました

 

 

 

 

今日は

今週火曜~金曜までの献立たてて

買い出し行ってきますランニング気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は母の日でしたね✩︎⡱

 

 

 

 

 

義母は用事があり

不在ということだったので

 

 

実家へ行き

娘と選んだプレゼントを母に手渡してきました

カーネーションは楽天でポチ。

 

 

部屋に飾ってくれていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

その日は

実家から帰ってきてそのまま就寝。

 

 

一応私も「母」ですが

子どもたち完全スルーだったので泣き笑い

 

 

ちょっと寂しいな~なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日遅くなっちゃったけど笑い泣き

いつもありがとう

 

 

と、

昨日は夕方

息子がケーキを買ってきてくれて。

子どもたち2人で

お小遣い出し合ってくれたみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々涙もろくなってきていて

 

 

TV観ていても

しょっちゅう泣いてる

ヤバいおばさんなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

子どもたちの気持ちが

嬉しくて嬉しくて…

 

 

涙腺崩壊

不安な思いをさせたくない

 

 

私がもっと

しっかりしなければならないのに

 

 

子どもたちには

逆に励まされていることも多くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいと思うことたくさんあるけど

 

 

母親として

もっと頑張らなければですね

昨日は突然スイッチ入って

 

 

気づいたらゴミ袋3袋分。

 

 

 

 

 

 

 

逃げ続ける夫にモヤモヤショボーン

 

 

断捨離がかなり捗りました

 

 

 

 



 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい