PR

幻の卵使用

クリームブリュレ

・期間限定半額

・10%DEAL
・2,500円以上で使える30%OFFクーポン

3,960円→1,386円+10%DEAL

 

 
こちらも30%OFFクーポン使えます↓

 




 

 

 

 

 

レアリーク
ランチバッグとキーケース♡

ランチバッグ買い替えたい。。。

1,000円ぽっきり/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

母の日のカーネーションは

楽天でポチしましたが

 

 

お世話になっている義母、実母に

喜んでもらえそうなものを

実物見ながら選びたいと思い

 

 

GW最終日娘とモールへ。

プレゼントだけ選び

帰ろうと思っていたんですけどね

 

 

フラッと立ち寄ったら

自宅用のものも買ってきてしまったー

 

 

デコホームで暴走滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまたお皿

断捨離の効果か?

年齢重ねたせいか?笑

 

 

 

 

服やカバンなんかには

昔ほどときめかなくなりましたが

 

 

食器は見ると

どうしても欲しくなってしまう不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオーブン皿を新調

5年近く

100均のものを使っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかもこちら

デコホーム(ニトリ)で

1皿299円笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は

こちらのオーブン皿を使って

グラタンにしてみました~!

胸肉、玉ねぎ、

あとは茹でたほうれん草も入れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきました

マカロニ別茹で不要で簡単拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均のものよりも

深さがあるのでたっぷり入った!

食べ盛りの息子も大満足✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はミラノ風ドリアでも

作ってみようかな?にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコホームではあともう一点↓

こちらも購入してみました✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

軽量カップは長年、

ステンレスタイプのものを

使ってきましたが

 

 

そのままレンチンできたらいいのになー

 

 

と思うことが多くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

計量だけでなく

 

 

牛乳あたためたり

ドレッシング作ったり

卵混ぜたり

調味料混ぜたり…

色々な用途で使えそう。

 

 

取っ手付きで注ぎ口もあって優秀

しかもお値段499円!!

 

 

大事に使っていきたいと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から1年間で

10㎝身長が伸びていた息子不安

昨年着ていたTシャツパツパツで…

 

 

先日楽天で

慌てて購入しましたー( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

3,960円→2,151円

 

レイヤード風

生地もなかなかしっかりしてそう✩︎⡱

 

 

 

 

 

我が子はまだそこまで

ファッションに興味がないので

助かっていますが

  

 

来年あたりには

 

 

服や靴、髪型など

色々こだわりが出てくるんだろうなぁ

 

 

今からドキドキです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

接触冷感タイプも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい