PR
先着1,000個限定!

訳あり干し芋

SALE価格&ポイント5倍

2,650円→2,252円

image

ねっとり自然の甘み。

冷凍保存もできますよ~♡

 

 

 

 

ヨックモック

*エントリーでポイント10倍

*10%DEAL

10%ポイント還元/

 

 


 

キハチギフト

20%ポイント還元/

 

 

 

 

ドルマンシャツ

体型拾わないしお尻も隠れる!笑

新色も気になる。今年もう一枚買いたしたいな

3,520円→3,344円

image



 

 

 

 

 

 

 

 


5日はポイントアップデー/

イベントバナー

 

 

 

 


 

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

反抗期が

なかなか終わらない中3息子真顔

 

 

学校でのこともお友だちとのことも

こちらが聞かない限り

話してくれないことが多いのですが

 

 

普段返事もろくにしないひらめきハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

午前中の部活から帰ってきたと思ったら

リビングに駆け込んできて

選ばれた!

俺、レギュラー選ばれた笑い泣き!!

 

 

と、大興奮で話してくれて

まだまだ可愛いところがあるな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら引退前の

大きな大会に出られるメンバーに

選ばれたようです。

 

 

 

 

 

入部してから2年ちょっと

 

 

悔しい思いを

することの方が多かった子なので

 

 

最後に選んでいただけて

母としても素直に嬉しい泣き笑い

引退まで残り1ヶ月ちょっと。

 

 

悔いの残らぬよう

全力で頑張ってほしいです

(勉強も。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は


食パンにツナマヨコーンをのせて。


 

 



 

 

あとは残っていたご飯に


天かす、青のり、

味の素、めんつゆを入れて

 

 






小さいおにぎり


適当に作ってみたら子どもたちに大ウケ

 

 


   





洗い物増やしたくないので

お皿に全て放り込む。笑

スープは昨夜の残り。

 

 

 

 


 

 

GWもようやく明日で終わりですね

皆さま本当にお疲れ様ですお願いアセアセ

 



GW明け

少し落ち着いたら

 

 

時間つくって

モーニングでも行ってこようかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい