PR
4日9:59まで!

さらさら快適

5本指ソックス

5足まとめ買いで1足あたり180円に!

840円→180円5足900円

 


 

 

シアーシャツ

*クーポンで45%OFF

*到着後レビュー投稿でアクセプレゼントガーン気づき

5,390円→2,965円

 



 

Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い

 

53%OFF

1,598円→758円1袋76円



50%OFFクーポンあり

942円→471円

 

 

50%OFFクーポンあり

1,308円→654円

 

 

30%OFFクーポンあり+定期10%OFF

1,398円→932円

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨夜は

半額の時に購入した

こちらの骨取りさばを使って↓

 

 

 

 

 

袋に

サバ、めんつゆ、

にんにく・しょうが(どちらもチューブ)を入れて

冷蔵庫でしばらく放置

私は1時間くらい放置しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

片栗粉をまぶして

少ない油で揚げ焼き~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの骨取りサバ

 

 

購入してから

照り焼きや甘酢あんかけなども

作りましたが

 

 

昨日の竜田揚げが

一番子どもウケ良かった泣き笑い気づき

しっかり味もついているので

 

 

揚げ焼き後は

大根おろしと一緒に

そのままいただけます

ちょっと焦げちゃいましたが昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨もないし

外サクサク、中はジューシーで

激ウマ!!!!

パンに挟んで

サンドにしても美味しそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

卵焼き、ほうれん草のおひたし

大根とわかめの味噌汁、種無しぶどう

美味しくいただきました

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の朝

リビングに降りてきたら

パソコンの上にこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の4月分のクレカ代、

準備できたようで…

封筒に入れられた状態で置かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末には

エコキュートの支払いも控えているので

とりあえずホッとしましたが

 

 

5月分の生活費は

未だ入れてもらえずショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなっても

入れてもらえないってことは

これまでなかったので

 

 

待っていればそのうち

 

 

とは思っていますが…

 

 

資金繰りが

厳しい状況が続いているようです

 

 

 

 

 

 

 

夫、

昨夜は23時頃には帰ってきて

今朝起きたら夕飯も完食していたので

 

 

少し落ち着いてきたかな。

 

 

 

 

 

 

 

ヒートアップしている状態で

話を切り出しても

恐らく耳を傾けてもらえないので

 

 

ちょっと様子を伺ってるところですショボーン

夫の顔を見ると

恐怖で固まりそうになりますが

 

 

このまま黙っていても

良い方向には進まない。

 

 

 

 

 

 

言うべきことははっきり伝えようと思います

 

 

 

 




 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい