\30日はポイントアップデー/

イベントバナー

勝ったら倍野球も2倍きてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニアプリ要チェックランニング気づき

 

 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日のディズニー記事に

お付き合いくださった方

本当にありがとうございましたお願い

アトラクションやパレードもですが

 

 

お土産を買うのを

とても楽しみにしていた娘。

 

 

 

 


 

 

 

文具やぬいぐるみあたりを選ぶのかな??

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

娘が真っ先に選んだものがこちら↓

アイスが作れる

シリコンモールド泣き笑い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内で購入したアイスが

とっても可愛くて…

家でも作りたくなったようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンにジュースを注いで

凍らせるだけなのでとっても簡単♪

昨日はいちごミルクジュースで。

1個25円くらいで作れた泣き笑い

 

 

今後、

我が家のおやつの

定番になりそうな予感です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアイスを食べながら

 

 

ディズニー楽しかったね

パレードもキレイだった~!

お母さん、

連れて行ってくれて本当にありがとう照れ

 

 

と、娘が満面の笑みで話してくれて。

新年度始まり

 

 

今月は不安や緊張で

泣いてしまったり

落ち込んでいることも多かったので…

 

 

親子で

たのしい時間を過ごすことが出来て

本当に嬉しかった( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘的にはやはり

大好きなお父さんとも一緒に行きたかった…

と思っているようですが

 

 

最近の夫の言動みていると

今回は2人で行って正解だったなと。



娘には申し訳ないですがショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国に行ってまで

イライラオラオラ

不機嫌な態度でいられたら

 

 

恐らく

悲しい思い出に

なっていただろうなと…ショボーン

 

私自身も

最近ちょっと

しんどいなと思うこと多かったので

 

 

たくさん笑って

可愛いキャラたちに癒されて…

 

 

日常を忘れて

リフレッシュすることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に準備したディズニー予算は

image

約44,000円でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット代、

モバイルオーダー代

 

 

あとは

お土産、パーク内の食事、

交通費など全て引いて残った金額は

約3,300円!!

 

 

無事予算内で

楽しんでくることが出来ました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯はカレー

食事は比較的

リーズナブルなお店を選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンは

3種類も食べましたがゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前には

ランドホテルもパシャリ。

 

 

庶民にはなかなかハードル高いですが

 

 

「いつか泊まれたらいいね~笑い泣き

と、娘と眺めて帰ってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次は

シーに行こうと約束したので

 

 

ディズニー資金、

またコツコツ準備していこうにっこり✩︎⡱

今回の残金は次回のディズニー積立へ

時間はかかってしまいそうですが

 

 

楽しみが待ってると思うと

節約や貯金も頑張れそうです✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間にわたり長々と…

 

 

ディズニー記事にお付き合いくださり

本当にありがとうございました悲しい

 

 

 

 



 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい