こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜のメインは

楽天で購入した唐揚げ!

まだ1袋残っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジメートプロに入れてチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加熱したら

 

 

ご飯+千切りキャベツ

あとはマヨネーズをかけるだけ

 

 

唐揚げ丼の完成泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜2品も超手抜き

きゅうりとちくわを

食べやすい大きさに切ったら

かつお節、醤油、マヨネーズで味付け

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわときゅうりのマヨ醤油和え✩︎⡱

3分くらいで準備完了。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもは

一口大に切って

レンジで6分ほど加熱した後

フライパンでも加熱

茹でたブロッコリーも加える

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けは

またまた登場キメコさん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し加えるだけでも

しっかり味がつくし

カルディで168円ほど拍手

肉や魚の下味にも使えますよ~♡

スパイスコーナーで購入できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の自炊本当に面倒ですが

 

 

メインがチンするだけだと

夕飯作りのハードル

グッと下がりますね泣き笑い

子どもたちと美味しくいただきました

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も気づけば月末。

 

 

普段から

家にいないことが多いですが

 

 

娘の件で揉めて以降

夫とはほぼ顔を合わせず。

 

 

 

 

 


 

 

こんな状況なので

生活費を持ち帰ってくるどころか

↑4月のクレカ支払い分も完全スルー状態チーン

 

 

今月は生活防衛費を

100万円近く引き出し

 

 

急いで引き落とし口座に入れてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売掛金を回収できていないのか

 

 

そもそも家に入れる気がないのか

 

 

ホウレンソウが一切ないので

理由はわかりませんが

 

 

 

 

 

 

仕事関連の支払い(材料費など)が

あまりにも高額すぎて…

 

 

動揺せずにはいられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月末は

エコキュートのお金も

支払わなければだし絶望

生活防衛費が底を尽きそうで本当に恐ろしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事、お金に関すること、

あとは娘のことも

 

 

一度きちんと向き合って

こちらの気持ちも

伝えようと思っているのですが

 

 

 

 

 

 

家にいる時間が夜中のみ

 

 

なんなら昨夜は帰ってきていない…ショボーン

 

 

 

 

 

 

モヤモヤが募るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい