こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

ファミマのプライチ

今日から商品変わりました~照れ

 

 

 


 

 

 

私は先週

アクエリを購入したので↓


6本引き換えてきました~♡

これ無料はありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

この引き換えと一緒に

久しぶりに購入してしまったのが


ゼクシィ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 


6月号本日発売


 

付録がもう可愛くて可愛くて。。


JILL STUART

エコバッグ&ポーチ

 

 

 

 

 



 

淡いパープルのエコバッグ


購入してきた950mlのアクエリも

6本余裕で入る大きさ。

 

 







大容量でめちゃめちゃ使えそう~♡

 

 

 

 

 

 


  

 

本命は

エコバッグの方でしたが

ポーチも大当たり!!


マチもあるし

思っていた以上にたくさん入る!

 







チャックの引っ掛かりもなく

とっても優秀~♡

 

 

 

 

 


 


 

エコバッグもポーチもついてお値段


300円拍手

 

  

娘に奪われそうなので

もう1冊買おうかしら?笑

 

 

 

 

 

 

 


 

今日は小学校のPTA帰り、

徒歩でファミマ寄ったんですけどね


アクエリ6本+ゼクシィで

肩がもげそうになり



コンビニで買ったことを後悔←おバカなの?昇天

 

 

 

 

 


 

購入検討している方は

ネットの方が良いかもです泣き笑い

 

 

 




 

 

 

 

 

来月の付録はこちら↓


ミッキーの保冷トート!

 

 

 

来月も購入しちゃいそう真顔

 

 

 

 


 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい