こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

近所のママから連絡があり

昨日は一緒にお昼ご飯を食べて

少し話をしてきました

家集合で!!

 

 

とのことだったので

お互いお昼持参。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自宅で

弁当箱にご飯と冷食詰めて。

 

 

 

 

  

 

子どもたちの分ってなると

ある程度はやる気スイッチ入るんですけどね

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のためとなると頑張れない

 

 

気力ゼロのマイ弁ゲロー

ママ友から

 

 

もうちょっとやる気出して詰めなよ~

ちゃんと食べなきゃダメよ

 

 

って怒られました真顔

(もはやお母さん目線。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間でしたがお互い近況報告。

 

 

最近の娘の様子、

 

 

あとは以前夫のことも

チラッと相談したママなので

 

 

昨日ブログに書いた件も

少しだけ聞いてもらいましたが

 

 

 

 

 

 

 

人の旦那様を悪く言うのあれだけど

ちょっとその発言は許せない真顔ムカムカ

 

 

と憤慨。

 

 

色々とアドバイスもいただいてきました

昨日は

メッセージくださった読者さまも悲しい

 

 

お忙しい中

ありがとうございました。

全て大切に読ませていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

・もう昔の旦那さんに戻ることはないと思う

・実母に相談してみては?

・旦那さんは自営には向いていない性格

・娘さんへのケアちゃんとしてますか?

・旦那さんとは別で仕事探した方が

・嘘でもいいから離婚もチラつかせてみては?

 

 

 

 

など…

 

 

アドバイスやご意見

たくさんいただき本当に感謝しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読ませていただきながら

 

 

そうだよね

そうするべきだよね

 

 

と思うこともたくさんあるのですが

 

 

子どもたちのことを考えると

一体なにが正解なのかがわからず

行動に移せないままで…

 

 

 

 

本当に情けない母親です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

夫の言動を見ていると

時間の経過と共に悪化していく一方なので

 

 

一度きちんと

向き合わなければなとは思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの方も

少しでも皆さんのお役に立てる内容を

 

 

とは思っているのですが

 

 

最近は私が一方的に吐き出すばかりで…

申し訳ありません悲しい

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お付き合いくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 



 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい