\Amazon★SALE始まりましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

 

前日に作った肉じゃがに水を入れて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーも入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は肉じゃがリメイクカレー泣き笑い

 

 

食材に火は通っているので

5分くらいでメイン完成。笑

ちょっと和風のカレー。

 

 

味に深みがあって

我が家では普通にカレー作るより

子どもウケも良いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは簡単にサラダ。

カルディで

数年ぶりに購入できたフォロミール!!

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシング、

 

 

以前は使いきれず

処分していたことが多かったので

極力買わないようにしていましたが

 

 

これなら確実に使い切れる泣き笑い

 

 

子どもたちも

フォロミールかければ

サラダもおかわりして食べてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなったら

またカルディのぞきに行こう✩︎⡱

昨日は夕方予定があり

バタバタでしたが

なんとか自炊で乗り切れましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください真顔

 

 

 

 

4月は学校で検診があり

内科、歯科、眼科など…

 

 

問題があれば学校から

検査結果・受診報告書を

持ち帰ってくる時期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、

娘は眼科検診で引っ掛かり

眼鏡を作ったし…

image

今年は大丈夫だろうと油断していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

お知らせアゲイン(娘)

今年もまた

持って帰ってきたー( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれ↓

メガネかけて検査したようなのですが

左眼C判定ってどういうこと?ゲロー

 

 

右眼はA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の簡易検査なので

眼科へ行って

詳しく検査してみないとわかりませんが

 

 

一年で更に

視力が低下したってことかしら…。

 

 

ショックすぎる悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上視力落ちたら

確実に生活に支障が出てくるし

 

 

年頃になれば恐らく

コンタクト生活を希望してくる?

 

 

金銭的なことを考えても

メリットゼロ。泣

何度注意しても

暗いところで本読んだりしているので

 

 

そういうのも

原因の一つかなとも思いますが

 

 

我が子は

遺伝による影響も大きいかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

早めに眼科へ行ってこよう

 

 

メガネのレンズ交換…

 

 

一体いくらかかるんだろうチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい