\毎日7時~13時までランニング

3日目でようやく当たり♡

期間中毎日応募できますよ気づき

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 



 

 

 

昨夜は

玉ねぎ、にんじん、ピーマンを使って

甘酢餡を作っておき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨取りサバは小麦粉まぶして

少し多めの油で揚げ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはサバの甘酢あんかけ!

餡だけ早い時間に作っておいたら 

ピーマンの色変わっちゃった昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバはやはり

無塩の方がアレンジしやすいですね。

また半額にならないかな?にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けは

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

*肉じゃが

*茶碗蒸し

*ニラ卵汁

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の茶碗蒸しの具材は

かにかま、しいたけ、枝豆

毎回激安食材しか入れませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気圧力鍋使えば

放置してもほぼ失敗なしで作れるし

我が子は喜んで食べてくれるので

作り甲斐あります気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も残り2日。

 

 

今日は夕方予定入っているので

いつも以上に

手抜きメニューになりそうです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事関連で朝から外出。

 

 

仕事の内容によっては

私も同行しなければならない時があって…

 

 

夫と一緒に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせが終わったのが

お昼過ぎだったので

 

 

昼食を済ませてから帰宅することになり

 

 

夫のリクエストではま寿司へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内に2人きりっていうのも

なかなかしんどいですが

話しかけるなオーラ出てるからずっとTV観てる絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい合わせで回転寿司とか…

 

 

 

想像以上に地獄だったーゲロー

席に着くなり

タッチパネルで

自分が食べたいものを無言で注文

 

 

夫は食べながらずっとスマホゲーム

 

 

店内にいる間ほぼ会話なし

お茶飲む?ガリ食べる?こんな会話のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に外で食事してるのに…

 

 

こんなことってあります?

 

 

まるで相席してる他人状態チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族揃っての外食なら

子どもたちがワーワー喋りだすので

 

 

こんなに気まずい雰囲気になることは

ないんですけどね

子どもたちが巣立ったら

これが日常になるの?

 

 

たまに外食行っても

毎回こんな雰囲気で

食事しなければならないのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と2人、

 

 

円満に暮らしている老後が

全く想像できませんショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい