\今日も7時~13時までランニング

金麦応募できますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

もやしをサッと茹でて

シーチキンと和える

味付けは塩コショウ、ポン酢も少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

5分とかからず副菜一品完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは娘のリクエストでうどん!

つけうどんにしました

 

 

こちらは息子用

うどん2玉ペロリ真顔

 

 

 

 

 

 





味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

昨日は

もも肉、長ネギ、ナス、しいたけ

 

 

 

 

 

 

 

 

食材変えてしまいましたが

子どもたちも喜んで食べてくれました

ナスに味が染みて美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

今日の夜は

楽天で購入した

骨取りサバにする予定です凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

先日ブログにも書いた車検の件↓

夫に相談してみたら

 

 

好きなとこでやれば?えー

 

 

とのことだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに専門店に予約の電話

車検を受けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前、

ディーラーでお願いした時は

この金額↓

image

ブログに記録残ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、

車検専門店で請求された金額は…

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

57,400円⁉︎ガーン

夫にも

レシート見せて報告しましたが

 

 

あまりの安さに

金額見て言葉を失っていました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送られてきた見積り、

重量税にミスがあったようで↓

image

当日行ったら

更にお値段下がりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりディーラーさんはお高いですね。泣

 

 

今回は予定していたよりも

かなり金額抑えられて助かった拍手

準備していた金額は

132,000円だったので

 

 

74,600円

費用浮かせることが出来ました( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮いた分は丸っと教育費の積立へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の高校入学準備金

これで979,000円に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子現在中3

 

 

あと半年後には

恐らく志望校も決まってきて

出費もドカンと増えてくるかな。泣

 

 

 

目標額まであと21,000円

 

 

コンプできたら

またブログでも報告させてくださいショボーン気づき

がんばる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい