PR

16日限定!

ヘアケア雑貨福袋

5,254円OFF!

10,234円→4,980円

 

リリークの美容液、

保湿クリームは80%OFF拍手

12,000円→2,400円


9,000円→1,800円10時~

 

 

 

ハンディファン

とにかく軽くて持ち運びに便利!

モバイルバッテリーにもなりますよ~

1,980円→1,584円

image

昨年、

娘と取り合いで使っていたので

今年もう一台買い足そうかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日も13時までランニング

金麦応募できますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

買い出し前の冷蔵庫一掃DAY

image

メインは3週間前?

に購入した業スーのミートコロッケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

じゃがいもも半端に残っていたので

ポテサラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

赤飯の素の賞味期限も

ギリギリだったので

もち米で炊いちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケに赤飯?滝汗

昨日はさすがに

息子に突っ込まれましたが。笑

 

 

ロスを出さないことを優先したら

組み合わせ

あまり気にしてられません笑い泣きごめ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝の野菜室がこんな感じ↓

レタス1/3と玉ねぎ1個

 


今日は買い出し行かなきゃかな。

 

 

 

 

 

 

金曜までの献立考えて

リスト作成。

 

 

後ほどスーパー行ってきます凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇談会があり

中学校へ行ってきました。

担任の先生から

今年度の行事について、

 

 

あとは

定期テストや受験に関することなどの

説明もありましたが

 

 

出席した一番の目的は

PTAの役員決めに参加するため悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学は3年間だし…

 

 

子どもが卒業するまで

役員にならない保護者も

意外と多いんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震えながらくじを引いた結果…

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

今年度も見事

引き当ててしまいました~笑い泣き

小学校の役員が

ようやく終わろうとしているタイミングで

 

 

今度は中学の役員真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに落ち込みますが

 

 

引いてしまった以上は腹を括るしかない


責任をもって

任期を全うできるように頑張ろう悲しい気づき

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ですが…

 

 

どうかこれだけはお願いお願いお願いお願い

小学校の方で

会計、副委員長経験済み。

 

 

四役だけは

どうにか免除してもらえないかしら?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四役決めはまた来週

 

 

恐らくくじ引き。

 

 

緊張しすぎて

既に吐きそうです(´º∀︎º`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい