こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 


 

先日、

以前から気になっていた

こちらのミニ財布を購入してみました




 

スタートダッシュで半額ランニング

2,680円→1,340円









以前から持っていたミニ財布と比べると

ひとまわり大きいかな?




 




ピンクの方も

小銭が取り出しやすくて

気に入っていたのですが

こちらはお札を

折って入れなければならなくて泣き笑い



その点がちょっと面倒に感じることも。









今回新たに購入したものは

こんな風に

↓お札を折らずに入れられる拍手

お札を一方通行に入れるタイプ。

お札の片側は小銭入れの後ろ側に収納



10,000円札も

余裕で収納できるし

とってもストレスフリー泣き笑い









プチプラですが

スキミング防止機能付きだし

カードポケットは9つ。

小銭も取り出しやしいですよ〜♡








届いてからは

自分のお小遣いをこちらで管理。

あとは

子どもたちの保険証なども

こちらに収納しています✩︎⡱







1,340円で購入できるのは

21:59までですよ✩︎⡱

使いやすくておすすめです照れ








京童工房さん

他にも人気商品

たくさんありますよにっこり



クーポンで全て半額↓
















訳ありローストビーフも再販中です✩︎⡱

1kg3,479円

解凍すればそのまま食べられます♡












ストレッチ抜群!

人気の洗えるスーツ

スタートダッシュクーポン出ています



35%OFFクーポン:★★

14,190円→9,224円













ノアルさんも半額!



このクラッシュジャガードT気になる凝視

4,900円→2,450円


4,400円→2,200円

最近またヘビロテ中泣き笑い



シワも気にならないし

お手入れの面でもかなり楽かと。











訳あり干し芋は
先着3,000個20%OFF♡
2,650円→2,120円

自然の甘み。


 

甘すぎないので

食べ出したら止まりません泣き笑い







こちらも読んでくださり

ありがとうございます照れ


 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい