PR

16日限定!

ヘアケア雑貨福袋

5,254円OFF!

10,234円→4,980円

 

リリークの美容液、

保湿クリームは80%OFF拍手

12,000円→2,400円


9,000円→1,800円10時~

 

 

 

 

ハンディファン

とにかく軽くて持ち運びに便利!

モバイルバッテリーにもなりますよ~

1,980円→1,584円

image

昨年、

娘と取り合いで使っていたので

今年もう一台買い足そうかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日も13時までランニング

金麦応募できますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は

母からいただいた

プルコギを使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

細かく刻んで炒めて

 

 
 
 
 
 
 
 

 

肉に火が通ったらご飯も入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンも入れて

中華だしも少し加えて味を調えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギ炒飯完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

さつまいも、にんじん、玉ねぎ…

冷蔵庫に

残っていた食材を使って味噌汁。

 

 

 

 

 

 

業務スーパーで購入したもの

骨取りサバ

ふるさと納税の豚肉…

 

 

メインで使えるお肉や魚が

結構残っているので

 

 

今週は

出来るだけ支出抑えられるように

頑張ってみます凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は今週末も仕事。

 

 

 

 

 

土日も早く帰ってくる日は少なく

家族揃って夕飯を食べられるのも

月に数回あるかないか…

 

 

という状況が続いていますが

 

 

 

 

 

昨日は珍しく夕方帰ってきて。

普段から

「今から帰る」とかも

一切連絡してこない人なので

 

 

突然の帰宅にびっくり。

 

 

そしてこの時点で嫌な予感チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車から降り

上機嫌でリビングに入ってきたと思ったら

 

 

誘われたから

今から飲み行ってくる♪

飲み代5,000円よろしくーデレデレ

息抜き大事

 

 

やりくりの方は厳しくなるけど

 

 

これでしばらくの間

機嫌よく過ごしてくれるなら

こちらもその方がありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

普段から「忙しい」を理由に

子どもたちのことは後回し

 

 

話すらまともに聞いてあげないのに

 

 

 

 

 

 

 

飲みの誘いには

仕事の予定を変更して?でも

喜んで参加する

 

 

ちょっとモヤモヤが止まらないショボーンもやもや

私が夫に期待しすぎ、

求めすぎなんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の関係は末期に近い状態ですがチーン

 

 

 

 

 

 

 

娘はまだまだお父さん大好き

 

 

一緒に出掛けたいし話もしたい

 

 

寂しそうな娘の顔を見るのが辛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい