懸賞ランニング

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 



 

外出したついでにポン活参加。

ドライクリスタル140Pで引き換え。







ローソンのポン活、

久しぶりに参加しましたが



数年前と比べると

かなり繋がりにくくなりましたね

時間かかりすぎて3本予約で断念泣き笑い



平日は

ほぼ飲まないので

週末飲むのが楽しみですお願い



 



 


ファミペイのプラ一も

今商品たくさん出ていますね照れ

来週からのアクエリが

目玉商品みたいです凝視





500ml買うと

翌週950mlもらえる!



アクエリは16日(火)から。



部活の時も持っていけるし

我が家も何本か買っておこうかな?にっこり








皆さん紹介されている

訳ありお餅の詰め合わせ♡

1.8kg1,280円






訳ありお茶パック

30本1,000円









さて。


面倒ですが

今から夕飯作りますー昇天



今日はしらすを使った料理にしてみます





 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい