PR

カップ付きサテンキャミ
2枚まとめ買いクーポン♡

2,970円→1,790円

 

 

 

10時~

パウダーファンデ

1,000円ぽっきり

薄付きでつけるとサラサラに。

コスパ良くて助かります凝視

 

 

 

詰め替えはクーポンで800円!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

お肉屋さんのハンバーグを使って!

業務スーパーで購入♡お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグを

フライパンで加熱している間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に残っていた食材でソース作り。

昨日は椎茸と玉ねぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水も足して

生姜チューブ適量、

あとはめんつゆで味付けして

水溶き片栗粉でとろみをつけて完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いたハンバーグにかけるだけ!

デミもいいけど

たまには和風もいいですねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

*卵焼き

*無限ピーマンにんじん

*きゅうりのキムチ和え

*ナスと玉ねぎの味噌汁

先週購入した食材かき集めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計簿締め日まであと4日

今日は今週分の食材購入してきます

 

 

必要最低限を意識して

予算オーバーしないように

気をつけよう凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、

買い物ついでにゆうちょ窓口へ。

 

 

小銭を預けてきました

・やりくり費残金

・不要品買い取っていただいた際の小銭

・特別費(リフィル)も時々小銭リセット

・子どもたちも時々入れてくれる

 

 

 

 

 

 

あとは

この時のロピアの残金も↓

2,000円くらい残ったので

小銭貯金に入れちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からはゆうちょ窓口で

100枚までの預け入れが無料に。

(3月までは50枚)

・千円札2枚

・小銭きっちり100枚

 

 

持ち込んだ結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

9,054円!

長いこと

この小銭貯金続けてきましたが

 

 

恐らく過去最高額( ;∀︎;)嬉嬉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、

いつ家族旅行へ行けるか

わかりませんが真顔

 

 

この調子でコツコツ続けていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も中3になり

家族で出掛ける機会が

少なくなってきて寂しい限りですが

 

 

私も少しずつ

子離れしていかなければですねショボーン

なにか打ち込める趣味なんかが

あれば良いのですが

 

 

そういうのもあまりなくて…

 

 

温泉、岩盤浴巡りくらい?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

月一とかでいいから

時間確保して

 

 

行ったことがない温泉、

これから開拓していこうかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい