50%DEALで激安ランニング


 


 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


 

念願のディズニー↓

娘も今から

とても楽しみにしているのですが

 

 

最後に行ったのコロナ前真顔

 

 

パーク内のルールも

だいぶ変わっていて

アラフォーおばちゃん大混乱。笑

 

 

 

 





 

まずパークチケット。


とりあえずネット開いたけど…



以前はコンビニで買っていたので

どうやって買うの?状態。



まさかのここからスタート🤣

 

 

 

 




お天気次第では

別日にする予定なので

まだ購入していませんが

 

 

日付によっては

売り切れてしまうかも?

なのでちょっとドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

 

あとは

ファストパスも

なくなってしまったんですよね?驚き

 

 


 

わからないことだらけなので

色々予習しておかないと

 

 

当日痛い目に遭いそうだなオエー

ガイドブック買おうかしら?笑

 

 

 

 

 

 

 

色々不安もありますが



娘もだいぶ成長して

ぐずったりすることとかもないし

 

 

むしろ私が

面倒みてもらう側かも。笑

 

 

友だちと行く感覚で

満喫できるかしら?( ;∀︎;)

image

準備含め

娘と楽しめたらなと思います泣き笑い気づき










 

 


桑茶

8日限定半額!

4,000円→2,000円

100包入りですが

1包で1リットル作れるようなので

コスパもなかなか良い♡



ダイエットにも良いみたい

どんな味か気になる🤔

 

 










オギャ子さんが紹介されていた

コットンキャップ



このくらい深いと自転車でも

飛んでいかなそう泣き笑い

1,890円→1,512円



 








新杵堂さんの栗きんとん
6,280円→3,140円

手土産にも喜ばれること間違いなし。

国産栗100%



また食べたいなぁ泣き笑い









さて。



もう少ししたら

夕飯作り始めなければ。


今日は骨取りサバを使った

メニューにしてみますにっこり








今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい