PR
Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い

 

20%OFFクーポン+定期5%OFF

1本あたり70円♡
 2,142円→1,691円

 

 

 

50%OFFクーポン

1本あたり69円♡
 1,659円→829円

 

 

 

 
 
 
 
 
50%DEALで激安ランニング

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 



 

 

昨夜は予定通り

ロピアで購入したプルコギを

ホットプレートで炒めました気づき

 

 

 


 

 

 

 

炒めてみたら

結構味が濃くて

脂もたくさん出てきたので…

 
 

 

 

 


 

 

 

家にあったレタスで巻いて食べました

サンチュ代わり爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも気に入って

たくさん食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは焼きそば!!

昨日は昼間出ていて疲れてしまい
 
 

包丁まな板を

どーしても使いたくなくて真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインナーそのままボーン。

あとはもやしだけ

 

 

ズボラすぎてごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今週末はかなり楽させてもらったので

 

 

今日からは気を引き締めて

やりくりに励もうと思います凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚の子が今年の春から

高校へ進学することになり

 

 

先日お祝いを渡してきました。

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は

喜びそうなものを

こちらで選んでいたこともありましたが

 

 

高校生くらいになるとやはり…

 

 

現金が一番喜ばれるかな?泣き笑い

10,000円

特別費の慶弔費から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子は

県内の公立高校へ進学。

 

 

受験に関する話も

ちょこちょこ聞いていましたが

・大手進学塾に毎日のように通い勉強漬け

 (自転車では通える距離ではないので送迎、弁当持参)

・気になる高校は早い段階で見学へ

・英検、漢検、数検も積極的に受ける

・長期の休みは勉強合宿参加

・部活も委員会も長がつく役職(内申上げる)

 

 

 

 

 

 

本人はもちろんですが

親も確実に

大変だなと思うような内容ばかり…。

 

 

聞いてるだけでぐったりチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方うちの息子はというと

 

 

春期講習のスケジュールで

結構いっぱいいっぱいな様子昇天

もう少ししたら

模試なんかも受けることになるようだし

 

 

これから益々

忙しくなっていきそうですが

 

 

 

 

 

息子なりに努力はしているようなので…

 

 

あまり干渉しすぎず

傍で見守っていきたいなと

思いますショボーン気づき

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい