PR

買いました凝視

訳あり骨取サバ2kg
有塩もあるけど

無塩の方が使い勝手いいかな?照れ

6,990円→3,495円

 


NBソックス6足

1,000円ぽっきり

消耗品なので安くて助かります凝視

 

 

海老餃子100個

期間限定半額♡

7,960円→3,980円

image

具の60%以上が海老!!

スープに入れても美味しかったですよ♡

 

 

 

マリネスプロテイン

商品リニューアルのため半額!

14回分2,780円→1,390円

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

シーフードミックスをバターで炒めて

木曜日は実家へ行き

夕飯ごちそうになってきちゃいましたお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も入れて炒めたら

最後にコンソメ顆粒、

塩コショウで味を整えて

ピラフ完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもは千切りにして

水にさらしておいて

レンジメートプロに入れる

ベーコン、チーズ、軽く塩コショウも。

 

 

 

 

 

 

 

 

フタをしてレンジで4分

さつまいもホクホク!

チーズはちょっと焦げてる部分もあって

最高〜♡

 

 

レンチンだと

忙しい夕方、

目を離せるもやはり嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

先月のマラソンで購入した

こちらのから揚げを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンしただけ🤣

レンジメートプロを

使うようになってから

ズボラに拍車がかかってる気がする滝汗

 

 

 

 

 

 

昨夜も子どもたち喜んでくれました。

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

あおぞら銀行のアプリを開いたら

目標達成のお知らせが!!

・自動車税

・自動車保険

・固定資産税

 

 

全て合わせると180,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の

税金関係の支払いは

 

 

特別費扱いにして

計画的に積み立てています。

 

 

 

 

 

我が家の場合↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動車税・自動車保険

年間60,000円

・・・・・・・・・

月5,000円ずつ積立

 

 

 

固定資産税

年間120,000円

・・・・・・・・・・

月10,000円ずつ積立

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はボーナスがないので

 

 

毎月夫が

生活費を持ち帰ってきてくれたら

この分を必ず確保。

一年かけて少しずつ準備ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ始める前までは

特別費ってなんですか?魂が抜ける

 

 

状態だったので

もちろん積立などは一切していなくて…

 

 

毎年、

ポストに通知が届いたら

青ざめるのがお決まりのパターンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積立をしてもしていなくても

 

 

家計からお金が出ていくことに

変わりありませんが

せっかく貯めた貯金を取り崩す

 

 

 

って…

 

 

結構ダメージ大きいですよね( ;∀︎;)

一気にモチベーション下がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ

急な出費に振り回されることも多いので…

 

 

今後もしっかり

管理していきたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月末からは

 

 

2025年の出費に備えて

新たに積み立て開始。

家も車も所有している限り

これを生涯続けていかなければならない…

 

 

地獄ですねオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい